・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2413件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,566,135円←あまりにも遠い800

前場。

どうしても
800万に近づくとボコられるw
なんでだー

一番の理由がスイング失敗なんだよな。
必ず持ち越しで失敗する。

もう800超えるまでスキャだけにしたほうがいいかもしれない。

シンフォニア←305円で1万株空売り
       担がれたので
       310円で3千株追加売り
      含み損10万超える
       いきなりの大ピンチ
      308円に下げてきたところで
      損切り。
       2万3千円ほど負け。
       その後更にガラしてるし・・
       泣ける。

シンフォニア←再び309円で7千株空売り
       304円で買い戻す。
       3万2千円ほど勝ち。
  
       なんとか損を取り戻す

シンフォニア←3度目
       315円で4千株空売り
       312円で買い戻す
       7千円ほど勝ち。

ウルシステムズ←平均69035円で37株買う
        68509円で11株損切り。
       現在26株で含み益が1万9千円ほど
       だが
       誰かが最後に強引に買ったのでw
       後場2万円ほどの損切りになる可能性が大だ
       すでに
       4万減ることを覚悟している。

ジーダット←問題はココw
      案の定の爆益が一瞬で消滅ww
     板が薄いだけに
      こうなることはある程度予想していたが
      買い増ししたのが失敗だった。
     45株まで増えて5株は損切り。
      残り40株で含み損が5万ほどだ。
      笑える
      18万の含み益があっと言う間になくなり
      逆に
      大ピンチになってしまった。
      20株処分するのも大変なのに
      40株だからなww
      
     連休持ち越しいやだけど
     連休明けは大きくGUしたりするからな・・・
     今日が金曜日っていうのも
     最悪だ。
     

     投げたら20万ぐらい損切りになるだろうけど
     正直
     もう投げたいw

     しかし
     ここで投げたらあまりの糞トレードで笑えるし
     安く買えた人はラッキーだろうし
     気分悪くなるな。
     いや
     もうすでに気分最悪だけど・・・
     でも
     まだ超はついてないからなw
     

     こうなったら覚悟決めてギリギリまで粘るしかないかもしれない。

     ここの取引が終了したら
    当分の間持ち越しでの勝負はやめて

     スキャでの戦いだけにしよう。
     
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。