寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ866件目 / 全1139件次へ »
ブログ

セイクレスト 新株売買可能安も下値限定的

十月に一株に付き二株割当の新株予約権つき権利落ち
だったが、新株割当権利行使が四割強しかなく、
資金繰りが相変わらず綱渡りで、その影響で今期売り上げ
減少と昨夜発表された今日の新株売買可能初日、
円高が急に進みほとんど値下がる中、どうなるか心配された
セイクレスト、今の所、最近としては出来高膨らみ69円前後と
推移し、下値限定的で堅調と言えなくもなく、
悪材料出つくしで底入れとなることを期待したい。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    sariさん
    2010/12/31 01:51
    こんばんは

    今年はお世話になりました。
    いつも勢力的にpicksされているのを見ると
    お元気にされているのだなと思ってみています。

    来年もがんばってくださいね。
    今年はお声をかけていただいてありがとうございました。

    それでは。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/31 01:59
    お疲れ様でしたー。

    さーて、年明けのセイクレストはどうなるでしょうねー。

    狙い通り下げてくれたので、しっかり買い込みました。

    二番底が無いことを祈ってます(笑)。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    小法師さん、こんばんは。

    セイクレスト来年どう動きますか注目ですね。
    来年もよろしくお願いします。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    小法師さん
    いろいろと教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
    自分の知識の無さを恥ずかしく思ってます
    【8900】(株)セイクレスト
    小法師さんのおっしゃるとおり
    期待できますね

    来年もヨロシクお願いします
    どうぞよい年をお迎えください
  • イメージ
    sariさん
    NewsFlash 2CHさん
    ジャコビニ流星群さん
    茶々丸.さん
    占い師さん

    皆様、最後までコメント頂き本当に有難うございました。
    この年末は北日本北陸中心に猛烈な寒波が襲来し、
    厳しい年末年始になりそうですが、
    くれぐれも事故にあわれませんように、
    それに風邪も流行ってるようです、お気をつけ下さい。

    今年一年本当にお世話様でした。
  • イメージ
    セイクレストが10/07/26に出したIR
    中国の太陽電池メーカーのUpsolar社との業務提携の続報ですが
    先週、太陽光発電普及拡大センター(J-PEC)において
    太陽光発電補助金を取得する為の必須条件であるJ-PEC認証を取得したそうです。
    金曜の後場から上がってきたのはこれが材料となってのものだと思いますが
    この材料がセイクレストのHP上で「IR TOPICS」でなく「NEWS」の方にあがっています。
    それだからだと思いますが「みん株」のニュースにも
    ジャコがよく利用する「株ドラゴン」のIR情報にも挙がっていません。
    案外知らない人が多いんじゃないでしょうか?
    せっかくの好材料なんだからもっと目立つように考えて発表すればいいのに。
    4円高で終わるような材料じゃないと思うんですけど。
  • イメージ
    ジャコビニ流星群さん 今日は、

    素晴らしい情報有難う御座いました。

    会社のマスコミ対策が下手なのは確かでしょうね、

    後はこれがどれだけ今後の業績に寄与するか、

    業績予想の修正発表がどんなタイミングで出されるのか、

    うまくNKの上昇期に上方修正の発表できれば、

    噴くでしょうね、期待しましょう。
  • イメージ
    小法師さん、こんばんは

    実は去年の年末に買ったのを半分ほど損切りしてたんですが
    先週木曜の夜にJ-PECのHPが更新されてるのを見て金曜の前場に買い増ししてます。
    近いうちに会社から大々的に発表すれば一気に噴くかなと期待してました。
    思ったより早い発表だったのはいいんですが
    ひっそりとした発表だった為少しばかりがっかりしてます。(^^;)
    でも長期的には期待できますよね。
    もう少し気長に待ちます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。