みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ794件目 / 全1866件次へ »
ブログ

有馬よければすべてよし☆

■scene1(2010/12/26) 締めのドリームレース

○:的中(◎:万馬券 △:配当割れ) ×:はずれ
2010/10/02:スプリンターズS×ダッシャーゴーゴーの降着(*ノ-;*)エーン
2010/10/17:秋華賞○まさかのアニメイトバイオ(ノ・ω)ノ わぁい♪
2010/10/24:菊花賞○なんとビートブラックをワイド買ってた∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/10/30:天皇賞(秋)○ブエナビスタからの3連複の流し
2010/11/07:アルゼンチン共和国杯◎3連複の万馬券\( ̄▽ ̄ )/☆
2010/11/14:エリザベス女王杯○スノーフェアリーでかする
2010/11/21:マイルCS△なんとなくのゴールスキー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2010/11/28:JC○ローズキングダム繰り上がり1着
2010/12/04:JCダート◎G1万馬券ゲット!!(σ´∀`)σ

いいなCM JRA CLUB KEIBA 「有馬記念」篇
http://www.youtube.com/watch?v=XN_D3H1SGZQ
何が起こるかわからないから面白いんですよねぇ~

さてレースはいかに??

【 TV 】    (-_-)/~~~ピシー!ピシー! <ブエナ届け~!!

とりあえずあたりはしましたが配当割れ(6 ̄  ̄)ポリポリ
有馬記念なので?10000円突っ込んでます↑ある意味レバレッジ(笑)

これで一年が終わりだなぁ~と思いつつ、楽しめたレースに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
この1000円プチ馬券シリーズたまにだしてみようかな??(^^ゞ

2010年(後半)競馬成績は??バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/
◎万馬券:2回 ○当り5回 △配当割れ:2回 ×:はずれ1回

■scene2(2010/12/26) 大掃除完了

12月の週末は土曜でも仕事に出てたり、どったばったしてたので中途半端でしたが、ようやく大掃除も完全終了

みなさんは年越しの準備どうです??
今年は、ゆるりと自分の家で過ごそうかと思っています。
↑みんかぶしてると思いますけど(笑)

残り1週間毎日1日記が出せるよういろんな準備を進めております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あ!最近、友達の日記読めてなかった日記も多いので
さかのぼって日記を読んでるかも知れませんので~(*・ω・)*_ _))ペコリン

日記でよく遊んじゃうので、
ニュースをわかりやすく解説の「池上彰(* ̄  ̄)♂【 巨大ディスプレイ 】 」

それとも疑問を提示してくれる「サンデル教授(〃 ̄ω ̄)σ」みたいな

演出が皆さんにうけてありがたい限りです(*・ω・)*_ _))ペコリン

でも「今年もありがとうございました」はまだ早い!
私の年末は「第九 歓喜の歌」ぐらいながい!
(ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

日記忘年会は私的忘年会で続いてますので、お気軽に参加ください!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

今年の投資の失敗とかをぶちまけちゃってください!
(すっきりするかもしれません!)

★第559話 鉄砲隊の私的忘年会(12/25)
http://minkabu.jp/blog/show/299990

あと1時間もしたらM-1始まるなぁ~【 TV 】    ( ̄ *)

仕事あと2日したら年末休みになります
そこまでがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/26 17:56
    こんばんわ^^

    大掃除ご苦労様でした。

    >2010年(後半)競馬成績は??バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/
    ◎万馬券:2回 ○当り5回 △配当割れ:2回 ×:はずれ1回

    すすすすす凄い勝率^^

    恐れ入ります。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/26 18:01
    >with24さん

    >大掃除ご苦労様でした。
    すっきりしたので、みんなの日記を読みに出かけてきます~
    C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

    withさんんところにもいきますので~

    >すすすすす凄い勝率^^

    買い方次第ですけど、◎ー▲でしたし
    予想はきっちりイケてたからよしとします!
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/26 21:44
    みやまな鉄砲長さん!今晩は!

    >2010年(後半)競馬成績は??バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/
    >◎万馬券:2回 ○当り5回 △配当割れ:2回 ×:はずれ1回

    いやぁ、凄い的中ですね。

    なにかしら背後霊が守ってくれているんじゃない?ですか。

    聞く所によると、お馬さんは女性と同じで、お尻を見ると分かるよ、と。

    (女性の方々、失礼!!)

    私は、女性はお尻を見るより、前からお顔を拝見した方が・・・・・!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/26 22:03
    >タヌキさん

    >いやぁ、凄い的中ですね。

    なにかしら背後霊が守ってくれているんじゃない?ですか。

    だとしてもありがたいことです。^^
    引き込む運が強ければ投資のときも??
    いざというとき命拾いしますから

    >聞く所によると、お馬さんは女性と同じで、お尻を見ると分かるよ、と。

    あたってますよ↓
    JRAのCMにもでてますね!
    http://www.youtube.com/watch?v=aH_vYxENQHg
    うまのお尻「トモ」の部分を見るともいいますねぇ~

    >私は、女性はお尻を見るより、前からお顔を拝見した方が・・・・・!
    ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/12/27 00:28
    こんばんは。

    有馬記念も当てられたようで、おめでとうございます。

    >12月の週末は土曜でも仕事に出てたり、どったばったしてたので中途半端でしたが、ようやく大掃除も完全終了

    ご苦労様でした。
    いつもながら独身男性なのに、感心します。
    我が家は、まだ1/10ほどしか、進んでいません。
    残り、4日でスパートをかけます。

    >みなさんは年越しの準備どうです??

    31日から2日まで実家に帰ります。
    実家の父がカニを用意してくれているみたいなんで…(^ ^;)
    それまでにあと1回ぐらい、日記を書く予定です。
    あくまでも予定ですが…(^ ^;)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/12/27 13:32
    こんにちは

    あらあらずいぶんと固いところに突っ込んだんですな~
    残念でしたね、けけけ
    JCからの調整は難しいと思うよ~
    有馬まではたいていの馬、調子が持たないみたい。。
    ピークは終わった感があったけど、それでも鼻差で2着はたいした
    ものです。。

    >私は、女性はお尻を見るより、前からお顔を拝見した方が・・・・・

    あはは、こういう女性はお腹が真っ黒だったりするかもね??
    女の人見るなら手でしょうね~
    普段が1番出ているところなので

    今年もあと少し!がんばりましょうね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/27 23:12
    >フィエスタさん

    >有馬記念も当てられたようで、おめでとうございます。

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >ご苦労様でした。
    いつもながら独身男性なのに、感心します。
    我が家は、まだ1/10ほどしか、進んでいません。
    残り、4日でスパートをかけます。

    このぐらいの年になったら一生ひとりかもしれませんし、
    自分のことは自分でやらないと( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    フィエスタさん
    掃除゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚です

    >31日から2日まで実家に帰ります。
    実家の父がカニを用意してくれているみたいなんで…(^ ^;)

    いいなぁ~カニ!!

    私は実家に帰らず、今年はちょっと贅沢に??
    楽天でオセチをお取り寄せしてみました(^^♪

    >それまでにあと1回ぐらい、日記を書く予定です。
    あくまでも予定ですが…(^ ^;)

    私は少し書き溜めていたんで、
    お時間のあるときにお読みください^^

    仕事が落ち着き次第、勝手にみて回るんで、
    日記だしといてもらえれば見に行きますぞ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/27 23:20
    >彩泉さん

    >あらあらずいぶんと固いところに突っ込んだんですな~
    残念でしたね、けけけ

    とりあえずはあたっただけねぇ~
    秋だけで万馬券2回当たってるからねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >JCからの調整は難しいと思うよ~
    有馬まではたいていの馬、調子が持たないみたい。。

    かなりデムーロがうまく乗った気がするけどね~

    >ピークは終わった感があったけど、それでも鼻差で2着はたいした
    ものです。。

    ドバイに向けて調整するみたいだねぇヾ(・д・` )ネェネェ
    適当な距離がなかなか難しいんだろうし

    >あはは、こういう女性はお腹が真っ黒だったりするかもね??
    女の人見るなら手でしょうね~
    普段が1番出ているところなので

    参考情報にメモ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ (笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。