京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全56件次へ »
ブログ

日記

こんばんは。
アーッ!!農協さんは…。約束が違うよ。重要書類を渡したけど…。暇なくて…。後で預り書持参するなんて言いながら、
杜撰にも持って来ない。そして、書類の返却なし。最近じゃ、連絡もなし。二十七日に、書類に用事あり。
返却を求めるTELしなきゃなぁ。母が、全面的に、農協さんを、信じきるけど…。私は…。
少しばかり心配でしたが…。やはり…。問題が出たのかな?と、言うことで・・・今日、11時に返却に来たよ。
12月21日(金)、上荻野、妻田北3丁目で自動車盗、12月22日(土)、恩名1丁目で自動車盗、
12月24日(月)、妻田西2丁目で自動車盗が発生しました。
とのことです・・・・・。家の近辺ではないにしろ・・・・怖いですね。
12月25日(火)、愛名で自動車盗が発生しました。
ですって・・・・・。
家からは遠いけど・・・・。
家がやられたら最悪よね。
通勤出来ないじゃん。
何でも良い。とにかく…今は、自由と時間と気持ちのゆとりが欲しい。それさえあれば、何にもいらないよ~。
家の猫さんは、歳のタメかな?食べては吐きます。そのくせ食べたい。皆さんのところに、老猫居ますか?
その子は…どんな体調ですか?家の母は、この子達を医者に看せるつもりは無いと…。死ぬまで…。
そう言えば…私ですら…。タットは、稼ぎのほとんどを、母に渡すから、内緒で通院なんて…。
お金がな~い。貧しいです。私達2人…。
母には悪いが、色々な禁止事項を作ったよ。ご飯を蕎麦の様に、すすって食べない。箸を舐めない。卑しい真似はしない。
都合が悪くなっても話をそらさない。計算の桁を間違わない。なにも考えないうちから、判らないと言わない。など…。
違反金は、一回百円なんだ。違反金は、三人で遊ぶ時用のところに入れる。
それは、誰でもやれば百円なんです。私も2度ヘマ。二百円払いました。
兄は…どこでどうしてるの?学会の人とか親類は、正月には、戻るなんか軽く言う。母が言う軽い部分の話しか知らないから…。
うちら割と兄に冷たい部分あったし…。母なんて…。最後にゃ、お前が居ると毎日イライラして落ち着かない。
早く埼玉へ帰れと…。毎日毎日言っていたよ。子供でも、出来たら連れて来る。なんて言えば、そんなもん見たくない。
あんな女の産んだのなんか…。なんて…。流石の私も言わない事を…。心じゃ思いもしたが…。
それに、お金困りTEL来たのね。家にはそんなもんない。寄付して欲しいくらいだ。なんて…。それから直ぐだよ。
今の状態。音信不通になったのは…。マジに…。正月に…戻るなんて…多分…甘い考えと思うが…どうなんだろう?
2007年12月27日木曜日
午後5時32分 京乃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。