リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1534件目 / 全2698件次へ »
ブログ

クリスマス の 物語 ?

NHK 福岡のニュース 福岡放送局
      
車が衝突 池に転落6人死亡
      
24日夜遅く、太宰府市でワゴン車が乗用車と衝突して池に転落し、ワゴン車に乗っていた9人のうち
女子高校生など17歳から18歳の5人が死亡、子ども1人が意識不明の重体になっています。
      
また、事故後、車を降り池に向かった乗用車の男性も池の中で見つかって死亡が確認され、警察で事故の状況や
原因について調べています。
      
24日午後11時40分ごろ、太宰府市向佐野の県道で、ワゴン車が乗用車と衝突して道路脇の池に転落しました。
      
この事故で、ワゴン車に乗っていた9人のうち男性2人と女性3人のあわせて5人が死亡し、生後6か月の男の子が
意識不明の重体です。
      
亡くなったのは、同じ高校の3年生の八女市の井手綾美さん(17)久留米市の石原瞳さん(18)、
筑後市の末吉泰子さん(18)と、いずれも八女市に住む、農業手伝いの佐藤慎一郎さん(18)、アルバイトで
男の子の父親の山本翔さん(18)の5人です。
      
警察によりますと、亡くなった5人を含めワゴン車に乗っていたのは友人どうしとその子どもで、24日夜は、
福岡市内にイルミネーションを見に行く途中だったということです。
      
一方、乗用車を運転していた現場近くに住むアルバイトの秦智之さん(26)も、午前4時すぎに池の中から
見つかり、その後、死亡が確認されました。
      
秦さんは、事故直後、車から降りて池の方に向かうのが目撃されているということです。
      
警察が事故の原因を調べていますが、これまでのところ、同じ方向に走っていた2台の車が接触し、はずみで
ワゴン車が池に転落した可能性もあるということで、警察は、救出された人や目撃者に話しを聞いて
さらに調べています。      12月25日 10時08分
      
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101225/t10013068971000.html
      
      
イブの夜に ・ ・ ・   よりに よってぇ 。。。
      
今朝 早くに、目が さめて NHK 総合の テレビの ニュースの 一番最初が この事故でしたぁ。
     
マッチ売りの少女  フランダースの犬  ・ ・ ・   そして 今日の 事故。
      
神様は、 いい子には ご自分の 御許に、早く およびに ?  なるので しょうかぁ ~   (/_;)
      
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/25 17:12
    リモネンさん こんにちは。

    悲惨で言葉も出ません。

    ワタシは呼んでませんよ。
    (^_^;)
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/12/25 17:57
    こんばんは。
     悲しいニュースです。クリスマスなのに!
     新潟は雪ですか?私はこれまで雪のクリスマスをほとんど味わったことがありません(1回のみ。それも小雪)。
     スノークリスマスってきれいなのでしょうね。いろいろなことに燃えそうです!

     
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/25 18:37
    リモネンさん こんばんは。

    可哀想ですね。胸が痛みます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/12/26 13:21
    神さま仏さまさん  こんにちは。
           
    そうですねぇ   なぜ クリスマス には、 悲惨な事故が つきものなので ? しょうぉ。
          
    5 年前にも ・ ・ ・   http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122501000387.html
           
    そうそう、 新車を 買ったばっかりに、ちょっと遠くの 神社に お祓い してもらい、お守りを
    貰って 帰ってくる 途中でぇ ~ ・ ・ ・     ((+_+)) ☠
          
    ほんと、 あっちの 神様 はぁ ~ 。。。  女子高生 が お好きなんですかねぇ ~~
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/12/26 14:23
    ボナンザさん  こんにちは。
          
    > 新潟は雪ですか?
          
    昨日は 新潟市内では、 ときおり 小雪 (笑) でしたねぇ ~~    (;^_^A)
    すみません 、 小雪 さんの ものまね する人を 思い出して しまいましたぁ  ( ^ ^ゞ
    http://ameblo.jp/kinashi-cycle/entry-10740692284.html
    http://www.youtube.com/watch?v=a_QhSbHSsng
          
    > スノークリスマス って きれいなのでしょうね。
          
    福岡市内の イルミネーション って ・ ・ ・  見たかったんで しょうねぇ ~   ( /_ ; )
          
    7 人の 人たちがぁ 。。。  そして 遺族の方々がぁ “ メニ ~ 苦しみます ”  (/_\)
            
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/12/26 14:36
    レミオさん  こんにちは。
          
    > 可哀想ですね。 胸が痛みます。
          
    ホントですね、 しかも 女子高生が、 一度に 3人も ?! なんですねぇ ~~
          
    で、 赤ちゃんも ・ ・ ・   お星さま に なっちゃった (涙) ようですぅ。   (/_\)
    http://www.nhk.or.jp/news/html/20101226/k10013075791000.html
          
    パパ と 一緒だからぁ     淋しく ないで しょうぉ ~     (T_T)
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。