それは巨大怪獣が口を開けて待ち構えているかのように・・・

SiGe夫さん
SiGe夫さん
やだこれ、なんか怖い・・・
8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
SiGe夫さん
ボナさん、こんばんは。

私は113000円で仕込みました。
決算が2月、業績がよければ年明け早々にも動きがありそうなので、期待大ですね。
ここまで、投機筋が必死で圧力をかけてるように見えましたが、そろそろ息切れしてきそうな予感がします。
同業他社に比べて、あまりにも動かなすぎですね。

ではでは、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
こんにちは。
 大納会でAQインタラクティブを買いました(111900で購入)。
 来年は是非とも20万円を目指してほしいです。展開によっては買い増ししていこうと考えています。
SiGe夫さん
こんばんは~。

ブラウザ三国志、評判いいですね。
この手のゲームはやったことないんだけど、ちょっと興味があります。
AQインタはメジャーな割りに、不思議とスタートダッシュがかかってないですよね。
スマホ関連銘柄としては狙いどころだと思ってます。
こんばんは。
 AQインタラクティブのブラウザ三国志、けっこう楽しいです。「ボナンザ(一攫千金)」という君主がいたら、私かも?
 AQインタラクティブは良い銘柄ですね。一時期10万円を割ったときに購入しようとしたのですが、ためらってしまいました。来年は再び20万円を目指すと信じています。12万円未満は買いだと考えています。
SiGe夫さん
こんばんは~。

やっぱ年末年始は静かになっちゃうんですかねぇ。
海外の市場には引き潮感がそれほどでもないように見えるのですが・・・。
こんばんは、
私は今日の後場でフルスピードを売りました。
時期は難しい微妙な処ですね。
SiGe夫さん
時期的にも難しいとこですね~。

でもAQインタはようやくあげはじめたところだし、板も厚くなってきたのでチャチャっと埋め立てしてくれないかな・・・、と期待してます。
ネガティブサプライズがなければ、年明け以降にグイグイ騰がっていきそうですから。
これだけ見え見えの罠が仕掛けてあると、先にお宝がありそうだな、って思っちゃいますね。
私はそれで今日、インフォテリアを売ってしまいました。
来週上げたら泣きます。下げたら笑います。
今のところは、
「優柔不断なヤツめ」と、自分に言ってます。
SiGe夫さんのブログ一覧