I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3851件目 / 全4638件次へ »
ブログ

美容室に行ってきました

Abb2bfa84   Cb9faf074   D879230bb  

今日のフルスピードを売って、後場の最終でアークを買いました。

そして今日は街の玉打ちをしてきました、投資金額5000円で7回フィバーです。

そそくさと終わらせて美容室に行って来ました。

今日はちょっと彼女と口げんかしてしまって、落ち込んでるのも嫌で・・

美容室でブローしてもらって機嫌好くしていようと思って自転車で行って着ました。

担当の子に聞いてもらって帰りに宝くじを30枚買ってきました。

つまらない事を後に残すのも嫌で行動して気分を晴らしてきました。

こんな感じで毎日を気分好く過ごしていたら、きっと運が向いて来るはずです。

折角のイブなんですが、よくある事と思えば気分も晴れてきます。

美容室って気分転換するのにシャンプーするって気分が好くなります。

心に財産を持っていれば後は揃って行くのでしょう。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 19:15
    企画プロさん こんばんは

    前向きに頑張りましょう。
  • イメージ
    殿下、こんばんは。

    +の時があれば凹む事だってあります、イチイチ後に残すより気分を晴らして

    美容室でシャンプーしてた方が気分が好いと思いました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/24 20:34
    企画プロさん メリークリスマス。

    ワタシは、凹んだ時は、がむしゃらに食べます。

    食べて食べて食べまくります。
    (^_^;)

    そして前向きに考えます。

    人生は、プラスとマイナスのバランスが取れているはずなので

    また、明日も期待しましょう。

    5000円の投資で7回フィーバーは、かなりプラスですね。

    おめでとうございます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    フィバーの後、美容院行って、ブローして、宝くじを買って気分転換してきました。
    明日はスニーカーでも買おうかと思ってます。
    コメント感謝します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/24 23:19
    こんばんは。

    気が立っていますね。

    無心になると結構勝てますね。

    いいことも悪いことも半分きます。

    明日は謝って気分を直して貰わないと。

    人生波が大きいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    気が立っているのは仕方無いです自分の気性の荒い部分は自分が自覚してます。

    自分の気性の荒さを出さなければ、周りと美味くやっていけるのだと思ってます。

    自分が損をするのは自覚してるのですが、人生観がこうさせるのでしょう。

    もっと大人しくしてたいです、本当は。
  • イメージ
    I SAYさん こんばんは。

    気分転換もどうですか?

    気が立っているときは、カルシウムかな?
    牛乳かヨーゲンでも飲みましょうか?
    いや骨煎餅か骨付きソーセージ?
    (カルシウム食品もいいのかも?)

    時間があるなら泣けたり笑える映画で
    どうですか?
    温泉旅行なら2~3泊?
    どうであれ日中自由になる時間がありうらやましいです。・・・<(_ _;)ヾコテッ・・
  • イメージ
    我らの希望さん、こんにちは。
    自分の気性の荒さは前に務めてた処の社長がお前は正義感が強いからなぁ・・と
    言ってました、自分が辛くなる時があります。
    人生が物語っているのでしょう。
  • イメージ
    I SAY 企画プロさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。
    おっしゃる正義感と相反することもあると察しております。(難しい局面)

    何度もまた何度も自分自身が辛くなる時ってありますね。
    気性の荒さと言うか性格は・・・・・・・
    私たちみんな長所と短所があるように悩んでいるんではないでしょうか?
    深く考えずに明日に希望をつなげましょうね。!
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/25 20:19
    こんばんは。

    私も割りかし気性の荒いほうですが、我慢して抱え込んで突然爆発するような生き方をするよりも気楽ですし、周りからも「危なっかしさが減った」と言われるようになりました。

    ケンカするのしょうがないことだと思います。
    私も結構キツイことを言いますが、ケンカはその場だけで終わりにして、後になって壁を作らないよう、自然な態度でちょっとしたアフターケアをするように心がけてます。
    正義感が強いのはいいことだと思いますが、それがプラスに評価される人と、マイナスに評価される人がいますね。

    私が思うに、マイナスに評価される人は、

    ・他人の話を聞くことができない
    ・自身の誤りを指摘されたときに、立ち止まって自分を見直すことをしない

    ことが多いですね。
    付き合いづらくて面倒なヤツ、ってレッテルを貼られてます。

    逆にそのあたりを柔軟に対応できる人は、付き合いやすいけど、根っこでは1本筋が通っているナイスガイ、って感じで、周りからとても評価、信頼されていると思います。

    性格は人それぞれなので難しいですが、参考までに。
    ではでは~。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    言われるように、長所、短所があります乳製品が好いと言われてショートケーキを
    買って一人で食べてます、明日は彼女と逢える様です安心しました。
    珈琲を飲んでタバコを一服して自分を考えます、明日は何処にデートしようかな。
    こんな感じで気楽にお風呂に入ってました、友人も彼女も大切にしようと思います。
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/12/25 20:43
    こんばんは

    余談なんですが、美容室を使ってるのがちょっと意外でした。
    何となく硬派なイメージがあったので、失礼?

    俺はパーマかけてた若い頃は美容室が当たり前でしたが
    今では何か気恥ずかしいですね。
    髭剃りが無いのも寂しいです。気持ち良いのに。
  • イメージ
    SiGe夫さん、こんばんは。
    私は正義感強いですが、聞く所は聞きます。
    そして自分はまだ成長過程にあるのだなと思って取り入れます。
    まだまだ自分は幼いななどと思って自分を通す所は通して友人の意見も取り入れて
    私達は仲間なんだなと思ってケンカするほど仲が好いんだと微笑が出ました。
    今後も宜しくお願いします、コメント感謝します。
  • イメージ
    ぽらりすさん、こんばんは。
    私は髪を担当してもらっている人はここ4年間変っていません。
    そして、床屋さんは私の町では高くて評判が良くないので。
    美容室で髪を染めたりパーマしたりカットなどしてます。
    機嫌が好くない時などシャンプーやブローして愚痴も聞いてもらってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。