ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全83件次へ »
ブログ

年賀状

まだ年賀状で苦戦中なり

友達が石渡真澄さんの作り方を教えてくれたから、ネットで検索して、実践中  やはりセンスが問われちゃうのだ

一番出来は、孫の写真だけ、馬鹿丸出し・うへへ

年末までに1つでいいから、塩漬け片付けたーーーーーいい
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/27 08:59
    ヤーコンさん(o゚▽゚)oオハョ~♪

    ごんたんもネットのお助けサイト(キャノン)で、
    年賀状を作りますた♪
    先日、出してきたので、
    ひとつ年内の仕事が片付きまちた(^^ゞ

    25日までだと確実に元旦に届いて、
    28日までならなるべく元旦に届けるそうなので、
    まだ元旦に間に合いそうでしゅよん(^^♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/27 11:29
    ヤーコンさん、こんにちは~

    ヤーコンさん、ガンバレ~。
    そういえば、ヤーコンの出来が 今年は 良かったです。
    全部食べないで 来年もっと 増やします。

    ヤーコンは 美容食で 糖尿にもいいので 葉っぱは 薬草です。
    ヤーコンの出来も 株も 来年に 期待しましょう!
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/28 12:38
    ヤーコンさん、今年も お疲れ様でした。

    新年も 良いこといっぱいの 年でありますように。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/12/28 21:22
    ごんたーん

    こんばんわ!!!!

    やっと年賀状が今朝までに、作り上げ朝一でポストに間に合いますように  ぽんぽん  (*^。^*)
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/12/28 21:26
    ゆずちゃーん   おこんばんわ

    年賀状でなかなか、書けなかったワン

    ヤーコン 作ってるんですか? 私は名前だけです。

    名前に恥じないよう、作ってみようかな?

    今、畑で製作中はにんじんと大根、ブロッコリー、キャベツとごぼう ぐらいかな?

    これぐらいのみだけど、化学肥料は使ってないよ。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/31 15:31
    ヤーコンさん、こんにちは~

    今年は ヤーコンさんとみんかぶで 知り合い、まだ始まったばかりで もっともっと 新年からは お話していこうと想ってます。
    これからも 楽しく わいわいやりましょう。
    ご家族さまと 良いお年を お迎え下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。