ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全269件次へ »
ブログ

セラーテム 子会社増資で


セラのお金が・・・
減る?

http://www.celartem.com/common/IR_DOC/PDF/20101221_000.pdf

なんだか元気なさそうで
今日は売ってしまおうかと唸っているうちに
取引時間が終わってしまった。

でもなあ、上方の可能性もありかなあ。
プラスマイナス0かしら。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yahoo掲示板に転載されてた。
    おもしろいですね。

    結局今日もこれだけ下げられて
    ホールドした私はなんなんだ〜。

    一回売ってからまた買えばよかったものを。
    ヘタです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/22 15:31
    あはは、同じく(笑)
    もう、完全放置です。
    でも、ファイナンスで下げたのもいっとき。
    また、復活操作が裏であるのかも?? ヾ(;´(エ)`A
    分割→来年上方修正の筋書き通りに運ばれてるのかもしれませんね。
    分割が、さて、いくらで始まるんでせう?!
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/22 15:43
    こんにちは(^^)
    掲示板に見たことある名前が出てきて!でした(笑)
    ここまでくると売るに売れず(汗)
    komkomさんのいうような上方修正期待してます。
    分割って初・体・験☆(笑)
  • イメージ
    komkomさん
    もう面倒くさくてさ。爆
    トレーダーの片隅にもおけない?です。
    ちょこちょこやったら少し増えてたのにね。
    分割だけがたよりなんて、たよりないけど、頼る。
    さあ、はった、はった。
  • イメージ
    hisayさん
    こんにちわっす。
    あら〜、初体験、実は私もなんです。
    興味津々ですよね。変なのに当たっちゃったら運の尽き?
    見たことある名前ですか?
    私もまた見てこよう。
    掲示板もみんかぶもお互いに参考にできたらいいですもんね。
  • イメージ
    今晩は、
    新株予約権つき増資(一株に付き二株を60円で割当)のセイクレストって
    考えようによっては、一種の分割、
    株数が多くなると、最近はマイナス評価が多く、今も低迷脱せず、
    新株流通始める12/30からどうなるか、全部じゃなくても半分売ろうなんて
    困った輩が出るかどうか、正直言って心配、兎に角最近は、悪い方に
    悪い方に解釈して足引っ張る輩多く、大塚HDなど新規上場も不振、
    何故良い方に考えられないのでしょうか、せめてこの年末年始から、
    何でもかんでもマイナス思考変え、上向き思考になってほしいです。
  • イメージ
    小坊師さん こんばんは。

    新株予約権付き増資で
    セイクレストはこの騒ぎの中では上げるかもしれませんね。
    長い目ではやはりダメかと思いますが、
    こういう時って、上下しますよね。
    短期で積極的かつ慎重にやる少しの値幅取りなら
    ぜんぜんオッケイじゃないでしょうか。
    去年は最初はうまくいって、お小遣いをもらいましたが
    3回目でお山のてっぺんで買ってしまい、(治ってない)笑
    涙の損切りがセイクレストの思い出です。
    上向きで考えないと何もできなくなってしまいますよね。
  • イメージ
    今晩は、昨年年末年始は、ゼクスとJALが
    賑わい盛り上がりましたね、
    今年の年末年始には、
    セイクレストで賑わってほしいのですが、
    無理でしょうか、
    セイクレストでなくても、もう少しプラス思考状態で
    材料評価する機運盛り上がってほしいものです。
  • イメージ
    小坊師さん
    ゼクスがないのはまだ寂しいです。笑
    賑わいはどうでしょうか、トレードはご存知のように
    始まらないとほんとにわかりません。
    希望はセイクレストが人気株だったことですよね。
    他の低位株新株予約権付き増資とはまったく違うのかもしれませんよ。
    再びにぎわってほしいのは同じです。
    信念を持ってがんばる株主がいないと会社はどうなるのでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。