ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全269件次へ »
ブログ

少ない資金でも


今朝は豆蔵を売って、インフォテリアを買ってみた。
少ない資金でもがんばります。

お年玉作りです。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/21 11:25
    うまーい!!
    私、あとでインフォテリアも、アクセルマークも見て、
    臍をかんでますぅ。。。。・°°・(*>(エ)<*)・°°・。
    昨日、ユビを利確して、ちょっと遊んでました(笑)
    ちゃんと、投資せねば!(`(エ)´) ぐ!
  • イメージ
    komkomさん
    まぐれもたまにはなきゃ、やってられませんです。笑
    ホゾ、難しい漢字ですね。
    クリスマスまでは業績さえよければ上げるんでしょうね。
    次は姪っ子甥っ子のお年玉です。
    がんばりま〜す。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/21 12:18
    こんにちは(^^)
    お年玉!そうですよね・・私もそんな時代がすぐやってくる・・
    まだ私の姉、弟は結婚してないので大丈夫ですが・・
    デイトレードできる肝玉が欲しいです(><)
    一日チャート見てるだけで胸が痛いです(^^;
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/21 12:27
    こんにちは

    うまいですねえ!!
    なんてヤツだ!!     ●┏┓...
  • イメージ
    hisayさん
    おばちゃんはね、(爆
    がんばるしかないかも?
    肝っ玉だけでやれるときは少ないけど、今がその時。
    やれるだけやってみます。ファイト!
  • イメージ
    リカクさん
    こんにちは〜。
    リカクさんのようには行かないけど、
    勘試し、肝試しでがんばります。
    いつも参考にさせていただいてまっす。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/21 15:07
    セラも、うぎゃ~~!!O(≧(エ)≦)O・・・です(笑)
    ほくほくで、お年玉もらえるママさんのご親戚、幸せだにゃ♪
  • イメージ
    komkomさん
    セラ、今売ろうか迷ってました。
    だら下げが続いてましたのでひとつは先日損切ったんですけど
    あ、今終わりましたね。
    ひとつもったままです。どうなるでしょうか。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/12/22 08:31
    お。
    みごとなご采配☆

    にゃんママさん‥‥‥男前なトレード☆~!
    相場も男も手玉にとって、ぐいぐいお年玉をぶん取って!
    うん
    瓦礫の中から立ち上がった女はつおい!
    満身創痍の、あの日のにゃんママの決意のお言葉に、ワタシも奮い立ったひとりだす!
    タイミングを、たらしこみましたね♪
    頑張りましょう!
  • イメージ
    プリちゃん、おっは〜  元気?
    最近お出まし少ない?

    アッハッハ そうだね、相場も男も手玉に取ろう。
    瓦礫の中からひょこっと顔だけ出して走り出そうと思ったら
    今日は相場に片足掴まれた。けどがんばる。

    今朝はなんやらはっきりしないトランスを売った。
    やるだけやりましょう。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/22 12:10
    こんにちわん♪
    一昨日売ったバカな私は、
    トラ、今日買い戻したんですが、ちょっと昇り始めたとこだったので、、、
    後場、どうなるか心配です(笑) ``r(・(エ)・;)
    ちょっと騰がったとこで切るか、
    やっぱりこのまま持ってた方がいいのんか。。。。ナヤムワぁ。
  • イメージ
    komkomさん
    私もトラ売るの、早まった。
    今朝、動きに見かねちゃいましてね。
    今上げてますね。
    落ちると思うけど、また上げる。今はよくわかりませんね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/22 14:22
    ほんと、ここわからない。
    私、二回も失敗してて``r(・(エ)・;)
    考えてみたら、11月に初買いの5万のままだったら、3.5万も益があったのにね(汗)
    尿中ガンマーカーしか知らなかったけど、
    結構、いろいろ特許やら、それぞれのそのライセンス契約と、
    将来性はあるんだね。↑↓見すぎの私だから、ダメだわ。。。
    ほかも、セラ等パッとしない日なので、
    掃除がんばりまーす♪ ヽ(’ (エ)’)ノ  福を招ばねば!
  • イメージ
    komkomさん
    ほんと、今はなんとか行使でヒヤヒヤだし、
    売ったら上げるし、困ったヤツです。
    マウスは近々の利益があるんじゃないですか?
    私も見過ぎなんですよ。

    セラもなんだかねえ、ひとつ掴んだままです。
    お掃除がんばって〜!
    私も少しはやらなくちゃ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。