株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全265件次へ »
ブログ

サンタクロースって髭もじゃのおじいさんじゃないの??の巻

みなさん、忘年会楽しんでますか!?

先日、私も忘年会に行ったんですよ。

Jazzの生演奏がウリの店なんだけど、

この時期は明るく楽しいクリスマスソングとかで盛り上がるんです。



で、店員さんはこの時期限定で「サンタクロース」の衣装なんです。

男性店員は普通ですが、、

女性店員さんは「ミニスカサンタ」なんです!

しかもノースリーブの子も!



ミニスカサンタ、あれ、やばいですね。

女性の服装の中でも最強の破壊力。

もちろん破壊されるのは男の平常心(笑)

ギザかわユス、萌え~!



でもやっぱり忘年会だから、女性も同席してたりするわけじゃないですか。

(心の声) 「女性の手前平常心を装わねば!!
       見たい!でも見てはいけない!」

ハイ、悩んで殺されるレベルですよ。



そして昔、国語のテストで「次のうち、本当に殺されないものを選べ」

 「撲殺・扼殺・絞殺・刺殺・悩殺」

っていう問題を出されてテスト中に噴き出しそうになったのを思い出した年の瀬でした!



※諸事情により参考画像はありませんが、

 Google画像検索などで「ミニスカサンタ」で検索いただくと幸いかと。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    花育さん、おはようございます。

    ミニスカサンタ、いいな~♪

    私なんかが行くと、すごく酔っ払ってしまいそうな感じです。

    > 「撲殺・扼殺・絞殺・刺殺・悩殺」

    悩殺こそ本当に死んじゃうとおもいますけど、テスト的には×なんでしょうね。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/12/21 08:25
    おはようございます

    *サンタクロース………18~~25歳くらいまでの(まれにそれ以上も確認できる)可愛いミニスカートを履いた女の子 Wikiから抜粋(笑)


    悩殺なら危険を承知で何度でも飛び込みます(^^)v

    しかしその葛藤に耐える花育さんを見てみたかったです。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/21 09:40
    ストリートアナリストさん、こんにちはー

    私もついつい飲み過ぎてしまいましたよ!
    凄くハッピーな感じでした(笑)
    こういう殺され方なら本望ですよね(謎)
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/21 10:20
    GOD-Gさん、こんにちはー

    Wikiにそんなこと書いてありましたか(笑)
    だとしたら、男でサンタの格好をした店員はオカマに違いありません(謎)

    > しかしその葛藤に耐える花育さんを見てみたかったです。

    きっと、バレバレなんでしょうねぇ でも楽しかったのでOKです!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/12/21 23:28
    花育さん、こんばんは(^o^)

    > みなさん、忘年会楽しんでますか!?

    はーい♪

    > Jazzの生演奏がウリの店なんだけど

    おっ! お洒落ですね~♪

    > 女性店員さんは「ミニスカサンタ」なんです!
    > しかもノースリーブの子も!

    おぉ!(*^.^*)

    > でもやっぱり忘年会だから、女性も同席してたりするわけじゃないですか。

    おぉーーー、これも素晴らしい!(^o^)

    > (心の声) 「女性の手前平常心を装わねば!!
    >        見たい!でも見てはいけない!」

    で、どれくらい見たのですか?(笑)
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/12/22 04:08
    おはよう さん SUN!!

    >女性店員さんは「ミニスカサンタ」なんです!
    オォー!ミニスカサンタさん!! 

    好いですね^ ^♪
    自分のところにも着てくれないかな~!
    ”おじさまに愛をこめて”
    なんて請求書を渡されるのがオチでしょうか・・・^ ^”

    >(心の声) 「女性の手前平常心を装わねば!!
             見たい!でも見てはいけない!」

    分ります分りますこの気持ち^ ^♪
    ま~、自分の歳になれば開き直れますけどねぇ^ ^

    >でもやっぱり忘年会だから、女性も同席してたりするわけじゃないですか。
    ・・・これが一番羨ましかったりします^ ^

    若いって好いですね^ ^♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/22 08:14
    おはようございます。

    花育さん!!
    ミニスカサンタ、是非連れて行ってくださいまし~

    でもやっぱりクリスマスまでの限定イベントですかww

    年明けにはミニスカ雪だるまやミニスカお雛様になるんでしょうか~??
    それでもいいから行ってみたいですねぇ・・・

    朝から失礼しました(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/22 17:51
    こうちゃんさん、こんにちはー

    > で、どれくらい見たのですか?(笑)

    ちら見です!!
    その一瞬の光景を脳裡に焼きつけて、
    酒を飲みながらニヤニヤ…しないようにするのが大変でした!!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/22 17:53
    Rsunさん、こんにちは~

    高い請求書が来そうなお店なら、
    この時期は確かにミニスカサンタさんがいそうですね。

    その手のお店でも萌えることは萌えるのでしょうけど、
    やっぱり、普通のお店のバイトの子とかのミニスカサンタ姿は激萌えですぞ(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/22 17:56
    まつぴょんさん、こんにちは~

    そこのお店は普通のバーなので、普段はコスプレしてないんですよ。
    こんど、店員さんが普段からミニスカのお店に行きましょうか!??

    でもやっぱりミニスカサンタが最強だと思います!
    もう、何としてでも今週中に行きましょう(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/23 21:26
    こんばんはー花育星人さん

    >女性店員さんは「ミニスカサンタ」なんです!

    しかもノースリーブの子も!

    そのむんむんしたエリア俺も行きたい!!
    ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

    そういえば今日、スーパーにいったら
    レジの女の子がサンタの格好してたなぁ~(・x・ ).o0○(セクシー系はなし)

    >※諸事情により参考画像はありませんが、

    それを探してみちゃうと
    悩んで°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としそうな・・・(笑)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/12/23 21:38
    こんばんは 花育さん

    うーん、ギザヤバス! ミニスカサンタ+ノースリーブ

    試しにググってみたら
    KARAのツベがヒットしましたぁ
    こんなカンジですか?
    http://www.youtube.com/watch?v=L9KKQj4yDdU

    ギザ!ヤバす!!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/23 22:40
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~

    参考画像見たらむんむん萌え萌えしちゃうでしょ!?
    さぁ勇者よ、街に出てその眼で確かめよ(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/23 22:42
    JIN☆ZINさん、こんばんは~

    KARAのミニスカサンタも破壊力抜群ですね!
    やばいよやばいよ~
    こんな素敵な衣装、いったい誰が考えたんでしょうかね。
    ノーベル平和賞を差し上げるべきだと思います(笑)
  • イメージ
    花育星人さん、こんにちは。
    日記に乗り遅れたので(賞味期限ギリギリ?)コメントしようか悩んだ
    あさってです。

    >女性の服装の中でも最強の破壊力。

    シーズンモノで強力ですね。
    花育星人のアドバイスどおりに、googleの画像検索をしたら、
    いきなり破壊力抜群のが何本かヒットしてタジタジです。
     でも冷静に見ると…これサンタだけどミニスカじゃないじゃん(!)

    > 「撲殺・扼殺・絞殺・刺殺・悩殺」

    最高!
    テストの出題者、センス抜群です。
    その先生に花マルをあげたい!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/25 11:46
    あさっての投資家さん、こんにちはー

    google先生もなかなか助平ですよね(笑)
    世界中で、サンタはミニスカ(もしくはそれ以上に過激)なのが好まれているような気もします。
    悩殺されちゃってください(謎)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。