はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ580件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月25日の市場 放られた赤子&不参加宣言

(夜書き込み)

 今日は、宇都宮の餃子を食べに、家族で出かけました。運転中に、ショート商いなどできるわけもなく、放置です。

 先週の爆上げ以外にヒントのない東証。外部環境に釣られる生活に慣れすぎて、上にも下にも行かない。今晩米市場が休みということは、明日も無材料銘柄に関しては、膠着の可能性高し。
 ただ、お化粧成就のためには、多少上へと持っていこうとするだろう。「鬼の居ぬ間の洗濯」というやつだ。

 今年はもう御終い。大納会にきれいなお化粧ができた場合、寄生虫の卵を少し仕込んで終えるつもりです。
 中途半端なもみ合いの場合は空っぽで。
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/25 22:24
    こんばんは、家族サービスですか。おやじ。

    新興、NEO銘柄、S高、祭り見たいです。ユビキタス、Jなんチャラ?、ウエブ、三本柱、です。
    これも、お化粧なんでしょうか?化粧なら、すっごいよ、

    剝がれるのは、来年何でしょうね。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/25 22:58
    こんばんはーはんちくさん

    >今日は、宇都宮の餃子を食べに、家族で出かけました。運転中に、ショート商いなどできるわけもなく、放置です。
    どかーんと上げてから平行線じゃあちょっとやりにくい相場でしたね(^^ゞ

    >寄生虫の卵を少し仕込んで終えるつもりです。
    面白そうですね!
    これは今年の引けのお楽しみっちゅーことですよね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/25 23:00
    >ウランママさん

     新興は、個人の力のほうがデカイからね。お化粧というより、ただのフィーバーでしょう。

     おやじ。とはなんだ! おやじだけどさ・・・。

     明日、垂れるか、上げるか、わかんないけどね。アメちゃんは、今年に関しちゃ心配ないだろうから、強気の持ち越しでいいのかな。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/25 23:08
    >みやまな鉄砲長さん

     こんばんはー。8月以降、外部影響に慣れすぎた相場ですね。想像していたより飛びませんでした(先物上げすぎw)
     材料のある銘柄はしっかりと上げて、あとは寄り天ぎみでした。
     なんか、このおとなしい市場のほうが健全に見えますがね。

     完全無材料の明日が見ものですね。自力だけでどっちに動かすか。普通なら調整だけど、暮れだから・・。
     外資は明日も全く動かないのかな・・。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/26 06:45
    はんちくさん、おはようございます。

    年内は一応最後のお祭ムードで上げるかも知れませんが、来年はいきなり波乱の展開かも知れませんね。いろんな意味で今後の値動きを注目していきたいと思います。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/26 13:25
    >ヨッシーさん

     こんにちはー

     動きませんねー。全く。

     外資が居ないとこのザマです。つまり外資の思うがままということを証明しているような場ですね。下げないように支えるのみです。この場を見て、外資はどう考えるでしょう。

     今日は米が開きますので、木、金と上げるとは思いますが・・。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。