tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全102件次へ »
ブログ

わぉ・・・

62742de15  

平均ポイントランキング・・・935位~!
(@◇@;) ウ・・・


・・・と、よく見ると 不具合が どうだとか こうだとか・・・。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 


それにしても、日本のマスコミは なんで海老増の事ばっか注目してる
んでしょか? はっきり言って 海老増なんか どうでもいいんです。

もっと大事なニュースとか、日本人が知るべきニュースが あるはず!

海老増も嫌いだけど・・・。こんな事ばっかやってるマスコミの姿勢にも
腹が立ってくる! ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    今晩は
    「酒は飲んでも呑まれるな」
    エビぞおに送る言葉です。

    >もっと大事なニュースとか、日本人が知るべきニュースが あるはず!
    事実の隠蔽とか色々ありましたね。

    まあ、事実から目をそらし
    自分勝手な論理で論評する人や組織がたどる末路は決まっていますが・・・。
  • イメージ

    ワイドショーだけじゃなくて普通のニュース番組まで海老蔵海老蔵ですからね…

    つか、「海老蔵」って…

    よくよく聞いたらなんちゅう名前やねん!

    池上さんの番組見てた方が、なんぼか為になります♪
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2010/12/11 03:28
    九州団地さん こんばんはー

    海老増、酒飲みすぎですよね。 まぁ、飲んでなくても なんか酔ってる
    ようにも見えるけど・・・自分に・・・( ̄w ̄) ぷっ
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2010/12/11 03:35
    マーリンエンジンさん こんばんはー

    海老ぞぉ・・・・。 
    たしかに ふざけたネーミングです!( ̄w ̄) ぷっ

    あの顔、ほんと クドいです☆

    海老ぞぉの 女癖の悪さを 池上さんに 解説&説教 してもらいましょ~♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/11 21:56
    tsuntsunさん こんばんは おじゃましま~す。

    >それにしても、日本のマスコミは なんで海老増の事ばっか注目してる
    >んでしょか? はっきり言って 海老増なんか どうでもいいんです。

    私もその意見には同意です。投資家や企業家、経営者は多分、そう考えるのが普通です。
    でも、それより海老蔵の方が大事だと考える日本人が、圧倒的に多いのだと思います。
    ほら、日本を代表する永田町でも、予算よりもスキャンダルの方が大事みたいじゃないですか。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2010/12/11 23:38
    九尾さん こんばんは^^

    予算よりスキャンダル~~ ( ̄w ̄) ぷっ

    なるほど~ 永田町のみなさんには 困ったモンですね。 

    明日からは、海老ぞーに変わって フィギュアスケートの村上佳奈子さんを
    特集して欲しいです☆

    ヨロシク(^○^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。