京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全56件次へ »
ブログ

3つ目

こんにちは
第3弾です。
だって・・・・大家さんとこ・・・行きたくない。
少しでも伸ばしたい・・・。
今日、本当のクリスマスの日。あんまり世の中、クリスマスも騒がなくなった。正月もね。どんどんそーなるのかな?
今日も、一時に寝て、四時に目覚めたんだよね。ど~したかな?最近の自分…。以前の不眠症が復活?
昨日のクリスマスイヴは、皆さんはどんな風に過ごされましたか?昨日、主人は、妻帯者は、五時に帰宅OKだった。
だから、六時半に突然の電話が携帯に、今日は帰れないと、しかし、部屋の窓硝子が、トントンだって、主人だった。
ネットしてるの?なんか言うから判ったよ。始めは、近所か親類と思ったが…。母は、寝たばかりでかわいそ~だから、起せなかった。
九時まで2人ネット三昧したから、早く寝れたよ。ケーキは、生チョコで、凄く美味しいの。感激だよー。
うちらプレゼントは、先にしてるから抜きだ。母からは、通販で3枚一万しない奴。タットは、母に前も書いたが、電気毛布と女性用鼻毛カッターです。
私?元々、お小遣いないし、買えないよ~。タットは、私にCD買ってくれたよ。でも、私は…。何にも…。
たまに、懸賞で稼いだ現金は隠し持ってる。一万円あるけど、秘密だ。なんかんとき出す。
バレンタインに、ZIPPOのライターと、少し高めのチョコレートを、母と贈りたいからね。
その前に、もうちょい欲しいなぁ。現金の懸賞金が…。そーゆう楽しい昨日でした。
本格的なクリスマスパーティは、主人の休みの二十八日に、ピザをとってお祝いだよ。
なんもせんのも勿体ないの~。そろそろネットかなぁ~。
知って居た?多くの場合だけどね。京乃は、携帯のメールで、ブログネタって題名で、京乃のパソコンメールに考え思い愚痴を書いて送り、
それをコピー&ペーストして、メルマガやブログで発信や発行してるんです。
だから、喧嘩を母とすれば、そのときのリアルなイラつきが、そのまま書かれる訳です。
今は、布団で携帯です。そろそろ、パソコンにいこ~かな?って気持ちな訳なのです。
てなわけでまたね
2007年12月25日
午前10時15分
京乃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。