リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1557件目 / 全2698件次へ »
ブログ

やっぱり ねぇ~

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
      
マルシオ選手が浦和に移籍へ
      
サッカーJ1アルビレックス新潟のマルシオリシャルデス選手が同じJ1の浦和レッズに移籍することが
決まりました。
      
これは8日、アルビレックス新潟が発表したものです。
      
マルシオリシャルデス選手は3年前にブラジルのサンカエターノからアルビレックスに加入し、ミッドフィルダーと
してプレーしてきました。
      
精度の高いパスや得意のフリーキックで攻撃の要を担い、今シーズンはリーグ得点王にあと1点と迫る
自己最多の16得点をあげて、アルビレックスから初めてとなるJ1のベストイレブンにも選ばれました。
      
マルシオリシャルデス選手はきょうまでに同じJ1の浦和レッズと契約することで合意し、移籍が決まりました。
      
マルシオリシャルデス選手は 「新潟には自分を育てていただき心から感謝しています。 サポーターの
みなさんには常に自分を温かく見守っていただきました。 新潟の地を離れるのはつらいですが、プロとして
決断しました」 とのコメントをクラブを通じて発表しました。
      
マルシオリシャルデス選手は今シーズン、チームの全得点の3分の1を上げていて、今回の移籍で
アルビレックスは得点力の低下が避けられず、新たなチーム編成を迫られることになります。
      
12月08日 23時51分
      
      
前日 アルビレックスから、 初めてとなる J1のベストイレブンにも 選ばれたんですが~ ?
      
新潟で、 活躍すると ・ ・ ・   継続して、 新潟には 残っては もらえないん ですね ~~ ???
      
まぁ、 世の中 お金ですから ねぇ~   満足 出来る 、 契約金が 出せない 新潟が
      
悪いん ですよねぇ ~~    (;^_^Å) ← お金 な ~い
      
2件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/9 12:06
    リモネンさん こんにちは。

    何やかんや言っても

    世の中、お金です。

    お金で人情は、買えませんが、人気は買えます。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/12/9 12:25
    神さま仏さまさん  こんにちは~ 。
          
    そうですねぇ~  神さまに お願いするのも、 お賽銭 が 必要ですものねぇ~  (笑)
                                                   ・ ・ ・ な
    お金で 愛は、買えませんが、 愛の為に お金は使えますぅ。    (;^_^Å) ← DVD
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。