COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ミラクル ミラクル

F8e6ba251   E727cdcfc   39da951f2  

最近気になっていたみんかぶに出ている「モーニングレポート」。
ひとつひとつ銘柄を見るのも面倒だなぁ、、と思うと、これは便利?!と思って、紹介ページを読んでみた。

読んでいたら、何やら「ミラクル」なるツール?が紹介されている。ミラクルって・・・・久しく聞いていない感じ。
私の中の「ミラクル」のイメージ=子供用アニメのお姫様系の呪文・・・
うーん・・・・・・・・・・・

でも、みんかぶで名前がミラクルってことは、そのイメージとは違うはず。一体何がミラクルなんだろう・・・・・と思って見てみると、チャートなどもあるみたい。
http://minkabu.jp/tool/miracle_chart/

何だかすごそう(名前の印象か・・・?!)

私はバリバリにチャートを使う、とかいう事は出来ないので、どんな複雑なものなのかしら、と思ったら、ちょっと気になる「未来予測チャート」。これって見た目的には簡単そうじゃない?なんて。
ちょっと興味津々になってきた。
年末年始に色々調べたりするには良いのかも・・・
雑誌の金額位だしなぁ、、、なんて思いつつ。

さて、話題は変わって先日の休日ランチ♪
パスタが食べたい!ということでイタリアンに行こうという事になったのですが、窯がポイントのお店だったようなので、ピザも1枚オーダー。後はデザートです。
ピザの生地はふくふくしている感じで、とってもおいしかったです。
トマトとオリーブオイルの感じが絶妙でした♪
もちろんパスタもゆで加減がばっちりで、満足です☆

ピザは特に自宅ではこんな風には焼けないし、、、と思うと、なかなか外ランチ時には適しているのかもしれません。

又おいしいものを食べに行けるように、頑張ろう~♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/12/8 23:15
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    この日記、タイトル、いいね~♪

    おれも「ミラクル」大好き!(笑)
    魅惑の響きだよね(笑)

    みんかぶの「未来予測チャート」、おれも気になっているよ。
    本当に予測できるのかなぁ~(謎)

    ピザもパスタもおいしそう♪

    > 又おいしいものを食べに行けるように、頑張ろう~♪

    うん、このキャッチフレーズ、いいね~(^o^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/12/9 12:37
    >こうちゃんさん

    こんにちは。

    >この日記、タイトル、いいね~♪

    呪文っぽくないですか~(笑

    >おれも「ミラクル」大好き!(笑)
    魅惑の響きだよね(笑)


    ほんとですよね(爆
    一体何が!!!みたいな(笑


    >みんかぶの「未来予測チャート」、おれも気になっているよ。
    本当に予測できるのかなぁ~(謎)


    結構分かりやすくなるのかなぁ?なんて思って紹介を見てみた所です~。
    「ミラクル」らしいですから、予測出来ちゃうのですかね~(謎


    >ピザもパスタもおいしそう♪

    おいしかったです☆
    又食べに行きたいぞー!ということで、頑張ろうと思います☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/11 00:44
    こんばんはーCOTOSSAさん

    夜においしそうなものが・・・・
    ダイエット中の鉄砲長です!

    >私の中の「ミラクル」のイメージ=子供用アニメのお姫様系の呪文・・・

    こんな感じでしょうか??(笑)
    「ミラクルミラクル.。o○( ̄ト ̄).。o○.。o○・・・。゜.☆ *ドロン♪」

    >ちょっと興味津々になってきた。
    FXプライムの「ぱっとみテクニカル」と変わらないような気もしますけど(笑)

    >ピザは特に自宅ではこんな風には焼けないし、、、と思うと、なかなか外ランチ時には適しているのかもしれません。

    (o゚ω゚))コクコク←見ておなかいっぱいになりました(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/12/11 14:12
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >ダイエット中の鉄砲長です!


    あら!忘年会に備えたダイエットですかー?


    >こんな感じでしょうか??(笑)
    「ミラクルミラクル.。o○( ̄ト ̄).。o○.。o○・・・。゜.☆ *ドロン♪」


    そうそうそうそう!!!!
    すごい、鉄砲長さん、私の中のイメージと全く一緒じゃないですか~♪
    やっぱりミラクルってそういうイメージですよねー(勝手に思い込む)


    >FXプライムの「ぱっとみテクニカル」と変わらないような気もしますけど(笑)

    ふむふむ、プライムはそんな機能があったんですね。
    先日口座開設したんですけど、まだログインしてないのですよね~。
    資金入れてないから・・・


    >(o゚ω゚))コクコク←見ておなかいっぱいになりました(笑)

    鉄砲長さん、それいつも・・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。