ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全455件次へ »
ブログ

ささやかなクリスマスプレゼント

昨日、有馬記念で10万円が夢と散ったわけですが、本業の競輪で昨日5万円ほど儲け、今日は実家にクリスマスケーキを届けにいった合間にやっただけでしたが4戦3勝で13万円ほど儲けました。

結局、有馬記念の外れ馬券代を差し引いても、競輪の儲けで8万円ほどの利益が出ました。ささやかなクリスマスプレゼントでしょうかね。今日は家でクリスマスパーティーなので、年末年始に何か還元しようかと思っています。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/24 19:54
    こんばんはーヨッシーさん!

    >今日は実家にクリスマスケーキを届けにいった合間にやっただけでしたが4戦3勝で13万円ほど儲けました。

    競輪当たってよかったっす(*^^)v
    すぐに株とは行かず、家族に還元すばらしいと思いますよん。
    それでこそヨッシーさんです。
    (13万じゃ少ないかぁ(^^ゞ)
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/24 19:56
    すごいですね。

    平日は株で儲けて、土日は競輪競馬で儲ける。
    使う暇がない場合はGT-Rに連絡ください。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/24 20:16
    こんばんは!ヨッシーさん!

    すごい!さすが、ヨッシーさん、勝負師ですね。
    損して得とるお手本のようです。

    ご家族に素敵なプレゼントを。ヨッシーサンタさん!

    メリークリスマス!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/24 20:20
    こんばんは^^

    さすが本業ですね~
    家庭に還元ってのも毎度の事ながら感心しちゃいます。

    良いクリスマスを!^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 20:42
    鉄砲長さん、こんばんは。

    昨日、今日と競輪は勝負の風が自分に吹いていましたね。毎度狙う穴選手が突っ込んできたり、狙いの選手がきっちり1着だったりしていい感じで儲かりました。
    昨日、今日とも13万車券をひとつずつ当てたのが大きかったですね。
    株の資金にするとすぐに溶けてしまいますので(笑)、大掃除終了後に外食にでも行こうかと思っています。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 20:45
    GT-Rさん、こんばんは。

    平日は株で資金を順調に減らしていますよ(笑)その穴埋めを何とか競輪でと思っていますが、株でやられすぎるので追いつきません。株で少しでも利益が出てくれれば、順調にしさんも増えていく気がするんですけれど、これが実際は難しいです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 20:49
    ぎっしーさん、こんばんは。

    JRAにお歳暮を贈らなければかなりの儲けとなりましたが、それは結果論で有馬記念では夢を見させてもらいましたからよしとしましょう。

    競輪の儲けは家族への還元を基本としていますので、年末年始にいろいろと考えてみます。かみさんに1年世話になったので何か買ってやるのことも考えてみないと。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 20:55
    Tanpanさん、こんばんは。

    株でもFXでも競馬でも競輪でも何かひとつ自信をもって勝負できるものがないとジリ貧になりそうなので、あえて競輪を本業と呼ばせていただいています。その分、勝負に徹して大きく儲けることを目標に狙いを立てています。

    競輪の儲けは家族も還元を期待していることなので、たまには応えてやらないといけないと思っています。何が一番いいのかよく考えてみます。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/12/24 21:27
     ギャンブラーですね!
     僕は2月限のPUTを1月の2週目に購入予定です。
     いくぜ100倍コース  となるといいのですが・・・・
     
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/25 00:24
    こんばんは、ヨッシーさん。

    さすがですね。ギャンブラー、ただでは、転ばぬ、って事ですね。競輪で、リスクヘッジですか??

    ゴット、ギャンブラー。

    はんちくさに、映画ダイジェスト、出して貰いましょう。

    ヨッシーさんそのものです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/25 06:26
    かとちゃんぺさん、おはようございます。

    生まれもってのギャンブラーとしての血が騒いでしまうんですよね。大きく負けたあとは。

    PUTの100倍コース上手くいくといいですね。応援しています!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/25 06:31
    ウランママさん、おはようございます。

    ギャンブルの負けはギャンブルで取り返すという鉄則を貫いています。少ないこずかいを増やすと言う意味もありますし。いずれにせよ、今回は上手くいきました。もうしばはらく競馬はやらないでしょうから、競輪でじっくり増やしていこうと思います。

    これで株でも儲かれば文句なしなんですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。