寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ873件目 / 全1139件次へ »
ブログ

フルキャスト ストップ高も エレベーター 暴落開始中?

ストップ高付近で頑張っていたが、
目を離し気がついてみると
なんと一約定一桁クラスの商いで
前日比マイナスに転じ24000円台を
エレベーター中、さて今後は??
と思ってまた見たら23000円台に
14件のコメントがあります
  • イメージ
    おもしろそうなので、1株だけ買ってみました^^
  • イメージ
    道東の雄☆☆株式さん 今晩はー
    初めての方ですね、
    コメント有難うございます。
    面白そうだからと実でマジに
    購入したのですか、
    幾らで買えましたか、
    14:43に27990円で出来てからは、
    大量の売りに出来ぬまま26990円の
    特別気配で終わりましたよ、
    すごい冒険しましたね、
    今回の右肩上がりのスタートは
    3500円位の時、それから散々上がり、
    息永かったけど、流石に下げ圧力は
    凄まじく、23000円台に下がったと思ったら
    急激に回復し、また下げようとしています、
    私だったら、実で持っていたら、
    場を見て一喜一憂し、気違いみたいに
    なってしまいそう。
    流石鈴木宗雄さんの地元ですね、
    3500円台にまで下がるか貴方が
    利確出来るかゆっくり見させてもらいます。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/12/7 15:28
    小法師さん こんにちは。

    Picks で参戦しました。 (^_-)-☆
    http://minkabu.jp/blog/show/294602
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    こんにちわ

    24,000円で買い指値しておりました。

    見ていると、一気に下落してきたので、急いで21,000円に訂正したため当然約定せず。

    もし、「知らぬ間に約定しており、27,000円で売っておれば」と考えると惜しい気がします。

    明日からいったいどうなるのでしょうね。

    明日は、

    21,000円と21,500円に分けて買い指値する予定です。
  • イメージ
    seiji_maeharaaさん 今晩は、

    みんかぶ会員で一番若い方からの訪問に感激しています。

    こういう変化の多いのって買うタイミングも売りタイミングも

    本当に難しいですね、今日の急に下げだした時を考えると、

    指値を訂正出来てよかったのではないでしょうか、

    今日はストップ高で買わされ26990円特別売り気配に

    眠れぬ夜迎える人も多いのでは、

    2万円台の株価の値幅は確か+-5000円でしたね、

    特別気配基準に値幅考えるとしても21990円以上でないと

    指値できないのでは、兎に角値動き激しいので、

    買いは慎重にされた方が良いかとも思います。
  • イメージ
    今調べました、明日の値幅は、

    特別気配値26990円に対し
    +-5000円で21990から32000円です。
  • イメージ
    ありがとうございました。

    それでは、1週間 21,990で指値いたします。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • イメージ
    遅くなりました。
    小法師さん、はじめまして。
    昨日の再度上昇相場で買おうとしたらどんどんあがって、ついていけなくなりました^^;
    結局28000円で買って、29000円がついたと思ったら売る間もなく下げ相場に・・・
    そのまま成り行きで売ろうとしたら、気配値になってうれなくなった~^^;
    今朝ようやく売れましたが、初値からS安だと思ってましたので、3000円ほどやられましたが、ほっとしています。
    買った時から、負けはわかってましたが、1株だから映画代くらいで、この相場を楽しませてもらえるのかな?という軽い気持ちでした。
    比較的安い授業料で助かりました^^高い映画代だったがw
    リアルコムを持ってたから、遊び心が出ちゃったんでしょうね。
    もう、遊ばないぞ~w
    明日もS高でお願いします。リアルコムさま。
  • イメージ
    今晩はー
    楽しめ納得できたのなら良かったですね、
    でもこの株は商い少なく上下動激しいようで、
    遊ぶには厳しそうですね、
    3856アルコムも今日は5000円ストップ高だったようですね、
    これも同じように商い少なく上下動激しいようですね、
    道東の方って鈴木宗雄さんと同じく豪快な商い得意なのでしょうか、
    当たりも大きく損も大きそう。
  • イメージ
    宗男さん、去年、うちにきましたよ~
    亡くなった母のお参りに、奥様と2人で突然やってきました。
    びっくりしました。
  • イメージ
    道東の雄☆☆株式さん お早うございます。

    そうでしたか、急でしたら吃驚されたでしょうね、

    宗男さんの奥様もいろいろと大変ですね。

    さて、今日はフルキャストにフルキャストテクに

    アルコムもですがどう展開するか楽しみですね。
  • イメージ
    その【4848】フルキャストホールディングスですが、予定通り買ったものの、前場で欲張りすぎて売れず。

    後場下落し、大引けは

    現在値 22690  E  (15:00) +700
    始 値 21490 (09:00)
    高 値 23380 (09:06)
    安 値 20680 (09:36)
    売買高 35,801株


    でした。 明日上昇すれば、売り損なわないようにします。

    どれくらいまで行きそうでしょうか?
  • イメージ
    今晩は、

    私は、今日の引けが16990のストップ安狙ってた立場で、

    後場の反発には吃驚しています、

    ただ反発と言っても引け際に纏まった買いが入って

    上がっただけで、上値は限定的、底打ったようには

    私には思えませんので、早めに成り行きで利確が

    良いようには思えます、

    一応、値幅は、17690-27690円ですので、明日の寄り前の

    様子見てご自分で判断されるしかないと思います。

    まあ、これは私も何時どの段階で売り予想終わらせるか、

    判断迫られることになりますので、立場違っても

    私も同じ選択迫られることには変わりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。