・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2459件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,450,244円←勝つまで泣くな!!

前場。

激凹
なんてもんじゃーない。
今日も泣きたくなるような日だ。
目が充血してるしw

シナジー←どーしてGUしないのか
     これがエイチアイとか他の株なら
     寄り天でも特買いで吊上げてくるのに・・・
     一番悪いのはオレだなw
     オレが持ち越すとほんとにGUしてくれない。
     もう笑うしかない。
     とにかく
     危険を感じて
     持ち越しの4600株のうち2600株を寄り
     昨日の終値で売る。
     残りは放置
     含み損20万は覚悟した。
    その後含み損10万超えるまで下げたw
     じつは最初に前日終値で全株処分して
    下で安く買い戻せると思った。
     しかし残りの株は指値を間違えてしまって
     ほんの少しのタイミングで売れなくて
     放置になってしまった。
     寄りつき前の気配と売り板を見たら
     一度下に落ちるということは雰囲気でわかっていた。
     しかし
     回転は難しい。
     前場引け前にプラテンしているのを見てもわかるw
     だけど
     全株持っていたら今日の安値のときに
     含み益をなくして含み損が40万円を超えていただろうから
     はたしてその状態で辛抱できるか??
     できるわけない。
     きっと耐えられなくて損切りしていただろう。
     残りの株はリバしてきた時に少しずつ処分した。
    平均約定単価売り2904.7円。
     昨日の終値よりも含み益を僅かに減らす。
     が
     昨日の含み益を全てなくさなかったし
     損切りもしなかったので
     とにかく
     良いトレードだったのではないか?
     たとえ
     後場に上げたとしても
     もう
     2度とシナジーを持ち越すことはしないだろう。
     次買うときは
     スキャデイか
     大きく下げた時のリバ狙いだけにしようと思う。
    ものすごく安く買っている人や少ない枚数の人なら
     持ち越してもいいかもしれないが
     この株価で大量に買って持ち越すのはかなり
     のリスクだしストレスをためる。

EG←結構いい雰囲気だったんで2850円付近で1900株ほど仕込む。
  含み益が30万近くいった。
  しかし
  ナイアガラしてきたんで
  買い増し
  株数が2700株になり
  含み益が3万ちょっとまで減る。
  マジかよー
  僅か数分で10分の1に減るって・・・・
  現在94500円の含み益で後場に持ち越し。

  でも
  下手すると
  含み益をなくして
  大きな含み損になるかもしれないな。
  IPOの動きは怖いからな
  買った時に
  スキャデイの意識はなくて持ち越し意識した買いだったから
  途中でリカクしようという考えが全くなかった。
  今思うと
  後悔だ。
  シナジーで爆益逃したのでここで
  と欲を出してしまった。


前場。EGの1銘柄を持ち越し。

前場は負けたような気分で終わった。
  


     
     
      
3件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。