COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全1248件次へ »
ブログ

丸ビルのツリー

11c1a95cb   39167fd07   36a231165  

先日丸ビルのクリスマスツリーを撮影。今年は良い色合いな気が。
毎年色々な場所のツリーを見るのが楽しみです♪

でも、丸ビルツリー、今回近くでは撮影出来ず。というのも、福山雅治のベストアルバムの撮影のセット?のようなものや、CD販売がされていて、ものすごい人!!!!
何だか恐竜の骨みたいなオブジェ?まで置かれていて、近づけなかったのです。
この人だかりはなんだろうね?という感じでした。
因みに並んでいる人は女性の率が高い。年齢層マチマチ。
この骨のようなものと記念撮影をしている人も多々。
後でその写真を見た時、説明がなかったりすると、30年後に写真を見返したら、歴史博物館などで骨と一緒に撮影したような雰囲気になっちゃうのではなかろうか。。。と要らぬ心配をしてみたり。

個人的には化石等には興味がないので、このオブジェにも興味はなく、ツリーに近付けないで残念な感じでした。

今日何気にみんかぶの上に出ている【緊急セミナー】というのが、今日の日付だ!という事に気がついた私。
(今まで余り視界に入らず)
20時までに帰れたら、見てみようかな??
http://minkabu.jp/special/a_fxprime3/
そろそろ為替、なんとかしなきゃー
今年もあと1ヶ月ちょっとしかないし・・・・(困)
今年はまだ確定させた損失の方が大きいしなぁぁ(がっくり)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/11/29 11:16
    >たぬきさん

    こんにちは。

    >たぬきは配当益と譲渡損を損益通算して、所得税を還付するのだ~
    ということで、これから節税売りするところですけど(O▽O;)


    なるほどー!
    私、実は損失出ていても確定申告って面倒そうで、した事がないのですよね・・・
    今年はやってみようかな??
    イマイチ分からん・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/11/29 11:15
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >ツリーが見られる季節になりましたなぁ~ 。∠(* ̄m ̄)♪

    ですね~
    色々と特色が違うので、色々な場所でもツリーを見るのは楽しいです。


    >もっと声を大きくーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!
    ということは「みんかぶの宣伝の方法がわるい」(笑)ですからw


    (^^;
    単に私の興味がそちらに行かなかっただけかもかもかも・・・・


    >がんばるしかないですよ!
    取り返しに行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    ちょっとでも挽回ですねー!頑張りますー!
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/11/27 10:41

    > 今年はまだ確定させた損失の方が大きいしなぁぁ(がっくり)

    たぬきは配当益と譲渡損を損益通算して、所得税を還付するのだ~
    ということで、これから節税売りするところですけど(O▽O;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/27 09:51
    こんにちは COTOSSAさん

    ツリーが見られる季節になりましたなぁ~ 。∠(* ̄m ̄)♪

    >(今まで余り視界に入らず)

    もっと声を大きくーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!

    ということは「みんかぶの宣伝の方法がわるい」(笑)ですからw

    >今年もあと1ヶ月ちょっとしかないし・・・・(困)
    今年はまだ確定させた損失の方が大きいしなぁぁ(がっくり)

    がんばるしかないですよ!
    取り返しに行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/11/26 16:08
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >もうクリスマスツリーが飾られているんだね(^o^)
    こういう大きなツリー、素敵だよね♪


    ですね~。大きいぞ~!というツリーがあるだけで、なんとなく気分が盛り上がる(笑


    >えーーー、何か不思議(謎)


    そうなんですよね、、、でもオブジェで、本物ではないみたいです。



    > 骨と記念撮影ってすごい世界だね(笑)
    一体何だろうね?(謎)


    福山ファンの方らしいです~。


    >丸ビルサイトをのぞいてみたけど、
    わからなかったよ。
    わからないと気になる~(笑)


    んーと、調べてみました。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000023-oric-ent
    こんな↑ものだったようです。。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/11/26 16:05
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >クリスマスツリーやクリスマスリース・・・
    あちこちで見かけるようになってきましたね。


    ほんとですね~。お花屋さんもかなりクリスマスモードになりましたね。


    >いよいよ今年も終わり間近ですねー。

    そうなんですよ、後1カ月ちょっとです。。。


    >私も一緒ですぅぅ(ガックシ)

    最後の1カ月、頑張りましょー!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/11/25 23:47
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > 先日丸ビルのクリスマスツリーを撮影

    もうクリスマスツリーが飾られているんだね(^o^)
    こういう大きなツリー、素敵だよね♪

    > 何だか恐竜の骨みたいなオブジェ?まで置かれていて

    えーーー、何か不思議(謎)

    > この骨のようなものと記念撮影をしている人も多々

    骨と記念撮影ってすごい世界だね(笑)
    一体何だろうね?(謎)

    丸ビルサイトをのぞいてみたけど、
    わからなかったよ。

    わからないと気になる~(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/11/25 15:25
    こんにちはー。

    クリスマスツリーやクリスマスリース・・・
    あちこちで見かけるようになってきましたね。

    いよいよ今年も終わり間近ですねー。

    >今年はまだ確定させた損失の方が大きいしなぁぁ

    私も一緒ですぅぅ(ガックシ)