(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日は何の日?

当然、勤労感謝の日ですね。
勤労感謝の日にあいのりする形で、
•外食の日
•ゲームの日
•ハートケアの日
でも、あるそうです。

今日は株式相場もお休みです。
世の中は、お休みモード。
でも、僕は会社。。。 orz
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/23 09:44
    ゆうたろうさん おはようございます

    いい兄さんの日だと思います。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 09:47
    黒鮪殿下さん おはようございます。

    僕は、良い兄さんでしょうか?(笑)
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/23 09:55
    おはようございます。
     お仕事ご苦労様

     今日はかみさんとデートです。
     クラッシックコンサートらしい。多分寝てるでしょう。
     子供と映画見に行くと終わりまで見たことないし。

     日本市場はお休みですけど。 そろそろ中国市場が始まります。
  • イメージ
    (ゆ)さん☆

    お仕事、お疲れさまです(・∀・)ノ
    今日は小ねぎの消費拡大をねらった「小ねぎの日」だそうですよ。
    勤労感謝の日が「ねぎらいの日」に通じることから「ねぎらい」を「葱来」と読む語呂合わせからきているようです。

    関東ではネギといえば白いネギを思い浮かべるそうですけど、私はネギといえば緑色の部分を思い浮かべます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/23 11:32
    こんにちわ

    昨日の話になりますが、11/22は回転寿司の日だったようです
    昼飯に回転寿司食べてきました
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/23 11:35
    (ゆ)さん こんいちは

    今日は ”恋が実る” 日だと思ってます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 12:44
    ウォッカさん こんにちは。

    昨日は、良い夫婦の日でしたし、今日のデートは、タイミングばっちりですね♪
    奥さま大切にして下さいね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 13:23
    ゆさん こんにちは。

    分散投資の日だそうです。
    1123
    いいぶんさん


    良い夫妻の日だそうです。

    いいふさい

    昨日、良い夫婦の日だったのにね。
    (笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/23 14:24
    (ゆ)さん 神さま こんにちこん

    良い負債?歌詞倒れないローンのことですか?
    うちのことでないことだけは確かですね・・・



    PS:IMEのバカ・・・
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/11/23 15:04
    ゆうさん。今日は&お疲れ様です。
    当方も危うく出勤予定でしたが、逃れました。

    勤労感謝の日とは、仕事が有る事に感謝する日だと、休出しながら思ったものです。
    頑張れ。ゆうさん。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 17:25
    SAE☆さん こんにちは。

    ねぎらいの言葉、ありがとうございます♪

    おっしゃる通り、ネギは、白いところです。
    緑の部分は、ネギの頭とか尻尾って言いますね。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/23 18:06
    (ゆ)さん こんばんは。

    寝ませんでした。
    クラッシックではなく、管弦楽ってやつ。ブラバンですね。
    >昨日は、良い夫婦の日でしたし、今日のデートは、タイミングばっちりですね♪
     二人でなんか見たりするのも、結婚して初めてだと思う。
     見て、さっさと帰ってきました。
      世界各国 株価が下がってる。なんでだろう?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 20:11
    ひさっちさん こんばんは。

    へ~、回転寿司の日ですかぁ。
    お昼からとは、豪勢ですね♪
    僕のお昼は、社員食堂のラーメン270円税込みでした。(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 20:17
    レミオさん こんばんは。

    恋は実りましたか?
    僕の仕事は、まだ、収穫には時期尚早みたいです。
    焦らず、でも間延びしないように、がんばります♪
    レミオさんも、焦らないでくださいね。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 20:26
    神さま仏さまさま こんばんは。

    良い分散の日ですか。。。分散させようにも、市場が開いていませんでした。(笑)

    良い負債?………九尾さんに先を越されました。orz

    昨日は良い夫婦の日、今日は良い夫妻の日、明日は?
    良い父子(いいふし)家庭の日ですかね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 21:06
    九尾化猫さん こんばんは。

    や~、九尾さんところは、良い夫妻でしょ♪
    可愛い娘さんもおられ、僕には羨ましい限りです。

    IME・・・・・誤変換、結構楽しい時がありますよね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 21:12
    コ鉄さん こんばんは。

    あら、コ鉄さんは回避ですか。
    うちの会社は、カレンダーからして休みじゃありません。。。 orz


    > 勤労感謝の日とは、仕事が有る事に感謝する日だと、休出しながら思ったものです。
     僕も、おっしゃるとおりだと思います。
     僕の場合、仕事がなければ、生活もままならないし・・・・・ビバ仕事っ♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 21:15
    ウォッカさん こんばんは。

    > 寝ませんでした。
     第一の関門突破ですね♪

    > > 昨日は、良い夫婦の日でしたし、今日のデートは、タイミングばっちりですね♪
    > 二人でなんか見たりするのも、結婚して初めてだと思う。
    > 見て、さっさと帰ってきました。
     えーっ、それはマズイでしょ。
     今日は、良い夫妻の日(受け売り)なんですから、もっと暖かく。。。

    > 世界各国 株価が下がってる。なんでだろう?
      えっ?!  今からチェックです。 ^^;
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/23 23:37
    (ゆ)さん こんばんは。

    >今日は、良い夫妻の日
     いいにーさんの日じゃないの?

    北朝鮮が韓国を攻撃して、韓国株を空売りしてるんだよ。きっと。
    こういう深いことはアナリストもわからないのでニュースにならないと思うけど。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/24 00:05
    ウォッカさん こんばんは。

    > > 今日は、良い夫妻の日
    > いいにーさんの日じゃないの?
      色々話しているうちに、一杯あることになりました♪

    > 北朝鮮が韓国を攻撃して、韓国株を空売りしてるんだよ。きっと。
    > こういう深いことはアナリストもわからないのでニュースにならないと思うけど。
      うーん、、、そうなるんですかね。
      なんだか人間として、いただけないなぁ。。。
      結局、金かよ・・・って。  北朝鮮・・・小せぇよ。。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。