monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全43件次へ »
ブログ

埼玉&宇都宮参戦♪

E9d87e4dd   B280ec5c5  

<MONORALツアー参戦スケジュール>

・12月1日:大阪 Soma
・12月14日:埼玉 Heaven's Rock
・12月15日:宇都宮 Heaven's Rock
・12月24日:川崎 Club Citta'

先週末もMONORALのツアーに行ってきました。
ここまで来ると立派?な追っかけです;

埼玉はさいたま新都心にあるライブハウスなので都内から30分くらいで行けるので楽でした。
大阪とはまた違ったノリでかなりぴょんぴょん跳ねました♪
こ~いう時スノボをしてると足が鍛えられてていいんです。
なぜか足は殆ど筋肉痛にならないんでむちゃしてもOKです。

ここでも握手&サイン会ありました。
私の大好きな曲をラストにやってくれたんで握手の時に話したらボーカルのアニスがハグしてくれました♪ラッキー!

ベースのアリと猫を4ひき飼っているのが共通なのでその話で盛り上がりました。なぜか猫の砂はこれがお勧め話になり
サインや握手を忘れて話込んでしまいました。

日曜日には宇都宮参戦♪

いや~遠かった宇都宮;
電車で片道3時間て・・・特急使っても2時間半;
行きは特急に飛び乗ったらこの日は満席で座った席は大宮から人が乗るそうで大宮まで座り、大宮から仕方なく立ちました。この特急って全席指定なのね;

1人カウンターでコーヒーを飲んでるとさっき指定券を見にきた電車の車掌さん?が覚えていたらしく「お客様1つ席が栃木まで空きましたのでいかがですか?」と声をかけられました。栃木まで結構かかるので案内してもらい席げっとです。

栃木に着き友達1人と合流。
宇都宮へ向かういさらに2人と合流。

せっかくの宇都宮さんでやっぱり餃子だねと餃子マップで人気のみんみんへ向かいました。
長蛇の列だったけど20分くらいで入れると聞き並ぶことに。
思ったより回転率がよく4人で店内へ。

ほとんどカウンター席で20人くらいが入れるくらいの店内。
私達の席は横並びで何故か窓側を皆で見て食べる状態;なんか変だけど仕方ない;

餃子は焼き餃子、揚げ餃子、水餃子があり3種類を2皿づつ頼み半分づつにして食べました。(ライス&ザーサイ付)
やっぱり焼き餃子が一番美味しいかな。
お土産にと思ったけど6時間がリミットだそうでこれからライブを見て帰ったら絶対無理;諦めました。。

お腹いっぱいになり街を少しフラフラ。
パルコがあったのでその中のスタバでお茶をしました。

そしてライブハウスへ。
系列が前日と同じなんでキャパも同じくらい。
ノリはさいたまより激しくて全身汗だく;Tシャツがしぼれそうでした。

またまたサイン&握手会。。
さいたまでアリと話した猫話がまたまたアリと始まり終わらない;アリが昨日の続きだけどと話しだす。
アニスが次の握手待ってるけど終わらない;
アリは猫の話を始めると止まりません(*_*)
でも楽しかった♪
5件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/21 08:37
    なんていうか、幸福感漂う文章ですね。
    読んでいるこちらまで楽しくなってきます。
    冴えない相場で皆さん憂鬱そうですけど、その中で燦然と輝いています。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/12/25 20:15
    siozukeeeeeeさんへ

    株はダメダメですがパワーはライブで貯えたので
    これを株に活かしたいです・・・が・・・う~ん・・難しい;
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/25 20:23
    お話しできたり、握手できたりするってすごいですねぇー。
    いいなぁー…。

    それにしてもライブ、たくさん行ってるんですね!
  • イメージ
    なんかツイているようですね! あやかりたい!

    あと、やはり宇都宮といえば餃子ですね。
    一度私も食べに行きたいです。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/12/25 20:49
    あっきんさんへ

    まだライブハウスのキャパが多くても1700人くらいのとこで地方だと300人~500人くらいのとこでやってるんで握手やサインが出来るんじゃないかな。もっとメジャーになったら厳しいかもです;

    MONORALは初の全国ツアーだったんで行けるとこは行こうと今回頑張りました(^-^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。