NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111801

859b31ef4  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

ついに日経平均が、1万円の大台を回復(喜)!
実に5ヶ月ぶりです!

今日は久しぶりに全面高で、何買っても儲かる相場でしたね。

いよいよ相場もChangeがきたかなー!



一昨日、いちよしがフェアバリューを600円に引き上げた4680ラウンドワン。
2日連日の続伸で、昨日の始値361円から425 円(+17.7%)に上昇。
なめてましたが、いちよしのレーティングが気になってきました・・・。



7522ワタミ
 いちよし総研がレーティングを「B」(中立)から「A」(買い)に引き上げ。
 フェアバリュー:1,500円⇒2,000円

3749SBIベリトランス
 テクノロジー企業成長率ランキング
 第8 回「日本テクノロジー Fast50」で47 位を受賞

8134トーカイ(357円)、2306ビック東海(720円)
 共同持株会社設立(株式移転)による経営統合
 株式移転比率 TOKAI:ビック東海=1:2.3

7261マツダ
 米フォード・モーター がマツダ株式を一部売却し、筆頭株主から外れると発表。
 一部はマツダの主力取引銀行である三井住友銀行が取得。

6764三洋電機
 リチウムイオン電池を自動車メーカー6社に供給へ

4204積水化学工業
 米ジェンザイム の検査薬事業を買収

8795T&D
 中間単体、10年9月当期36.3%増161.87億円、11年3月予想54.1%増160億円



<ストップ高>
 7714T1モリテックス
 5997JQ協立AT
 2403Mリンク・ワン
 8998MSBIライフ

 ・2日連続ストップ高:モリテックス、リンク・ワン



<日経平均>
10,013.62円(+201.96円)


<為替>
米ドル: 83.14円(+2.40円)
ユーロ:113.08円(-1.62円)


Taylor Swift - Change
 http://www.youtube.com/watch?v=B1jYllE0T-k
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/18 19:08
    明日は様子見だ。とかいってたぶんやるけどw

    7522ワタミどうなんだろ(・。・)?
  • イメージ
    こんばんは、子供を教育にはまだ早いですよ。
    店頭で勉強するべきです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 19:17
    Randy ozzさんへ

    ラウンドワンの件があるから、気になるんですよねー。

    これでワタミも急騰するようなら、オドロキますけど。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 19:19
    I SAY企画プロダクションさんへ

    子供の教育は、やっぱり学校にしっかりして欲しいなー、と思います。
    不祥事やらなんやらで頼りないですけど。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/18 19:20
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。
    明日は調整かな?
    押し目で売りです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 19:24
    レミオさんへ

    引け後のニュースを見ると、
    円の回復に比べて日経1万円は早すぎるとの意見が強いようですね。

    ただアジア株に回っていたマネーが日本に流入してきているようです。

    1万円回復でどう動くかわからないと思ったので、
    ちょっともったいないかな、と思いながらも、
    ハリーキャラハンさんに教えてもらって買ったユビキタスをリカク処分しちゃいました。
  • イメージ
    こんばんは

    日経が久しぶりに1万円台に到達しましたね!
    こんな全面高の日に参戦できなかったです(涙・・・
    ラウンドワンを持っていたんで恩恵は受けられましたけど悔しい~
    大幅高のフェアバリューがどう響くか楽しみです
    目が離せませんね!
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/18 20:33
    基本的に1株銘柄は買わないのですが、現在、ユビキタス12株保有中です(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/18 20:37
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    7522ワタミもいいけど、
    8795T&Dが気になります。
    明日はどうでしょうか。
    素直にメガバンクを買っておけば、
    いいような気もします。
  • イメージ
    こんばんは

    4680ラウンドワン、なかなかやりますねえ。
    指をくわえて見てるだけでした。

    6764三洋電機って不思議なくらいヨコヨコですよね。

    ユビキタスは、レミオさんの3D銘柄に入ってましたし、JASDAQ TOP20銘柄でしたので
    朝の寄りで買って、しょぼく利確したのが悔やまれます。
    昼のニュースに仰天して、慌てて追加入金して買い直しました。
    年に一日くらい、こんなボーナス日が有っても良いでしょう(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/18 20:59
    因みに買ったのは今週の月曜日です。今日なんか材料入ったのでしょうか?
    偶然は怖いものですね~
  • イメージ
    レミオさんへ

    >買ったのは今週の月曜日
    爆益じゃないですか。
    恋の力は凄いです(笑)

    材料は、ここの製品の情報です。
    http://www.ubiquitous.co.jp/news/?p=2419
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/18 21:11
    ハリーキャラハンさん こんばんは。

    年末に向けて ①3D関連銘柄 ②家電銘柄 ③衣類関連
    は騰がると思っているので、仕込んでただけです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 21:54
    スケープドール 紫さんへ

    いちよしのレーティングなんか気にしたことなかったんですけどねー。

    よく見ると、ラウンドワンとワタミって、
    いちよしがレーティング出すタイミングがチャート的に似てるんですよねー。

    大底から反転して、ホルダーだったら利食いしたくなるタイミング。

    興味はあるものの、
    ワタミって板薄だから、とりあえず動きは見ようかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 22:01
    レミオさんへ

    ユビキタスは、PTSで今193800円まで行ってますね。

    わたしは早く売り過ぎちゃったなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 22:09
    短期決戦さんへ

    たしかに銀行株は無難っぽいですね。

    上方修正しても上がらなかったみずほも上げてますし。

    TDは上方修正無しで出たので、悪くないんじゃないかな、と思っています。
    気になるのは銀行があれだけ上方修正出しても上がらなかったので、保険ってどうなんだろ? って、ことですねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 22:25
    ハリーキャラハンさんへ

    情報ありがとうございました。

    のんびりランチしてて、
    前引け後のIRはノーケアだったので、
    ハリーキャラハンさんが教えてくれなかったら、
    INし損ねてました。

    1日のお金入れてまで、2度も買っただなんて(笑)。

    でも、まさかクイックブートの第一弾が富士通になるとは思いませんでしたねー。

    たぶん、順に他のメーカーとのIRもでるんでしょうね。

    ・・・って、売っちゃったけど(笑)。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/18 23:30
    こんばんは。

    >今日は久しぶりに全面高で、何買っても儲かる相場でしたね。

    濡れ手に粟ですか?(笑)

    冬場は手荒れが気になりますが、手を濡らさないと粟が付いてこないようです(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 23:42
    レミオさんへ

    えっ、月曜日に買ってたんですか!
    で、急騰した理由も知らないって、なにそれ(笑)。

    宝くじを当てたようなものですね!

    ユビキタスが開発したクイックブートをいう、
    電源OFF状態からシステムを立ち上げるAPを富士通が担ぐってことが、
    今日の前場引けに発表されての急騰です。

    いきなり大物がかかったんで、オドロキです。

    って、実はわたしもハリーキャラハンさんが教えてくれるまで知らなかったんですけど(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 23:44
    ハリーキャラハンさんへ

    あ、そうか!

    レミオさんには、今、女神がついていましたね!

    Power of Love。

    恐るべし。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。