はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ584件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月20日の市場 予想的中、そして踏まれる・・

(午前10時書き込み)

 MSの決算は、とても酷い代物だった。ところが、サブ要素で上昇。前日に十分に下げていた部分も影響しているだろう。
 米金融堅調。相場とは分からぬものだ。+60000がー60000で停止。今朝の寄りで売った他の銘柄の利益と相殺して減らそう。

 金融売りは難しい。

(午後3時書き込み)

 最近、仕掛けは2時だな。とりあえず損失は0になった

 今日のところは、手持ち整理も、相殺で被害なし。保留分も、スタート位置に戻った。

 また今晩だな。金融の堅さ継続は今晩にかかってる。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/20 12:01
    はんちくさん、

    金融上がってます。強い、UFJ,みずほ、??

    もっと、売りいれて下さい。1000ライン付近まで、下げて下さい。はんちくさんの、ポケットマネーで。。
    \(^o^)/
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/20 12:01
    テーマになっている銘柄はトレンドにそっても意外と勝てない。
    うまく相場を作られているんでしょうね。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/20 12:09
    中国政府が基金援助??
    うぉって思いました。
    頑張りましょう^^

    マネパ、マネパはいらんかね~。
    明日配当つきますよ~1株6000円くらい。
    ほぉら欲しくなってきた(おかん必死だな
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/20 13:28
    >ウランママさん

     こんちはー

     見事に踏まれましたw 他の利益で挟んで手持ちを減らしておきました。やっぱ下支えが戻ってきたのかな。

     今晩も堅調なら、金融一時復活の可能性あり。

    >siozukeeeeeeさん

     こんちはー

     普通どおりに動いたり、普通どおりに動かなかったり、相場は難しいです。

    >おかんさん

     こんちはー

     ショート失敗>< 運よく、他の銘柄でリカバーできました。アメリカも読みきれませんね。悪循環病がまだ治ってないかも。

     マネパ?? 配当前なのに落ちてるのか・・。見てみますw 
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/20 16:40
    貞子状態のおかん、這ってきました~。
    ずるずるずる・・・

    おぉ。損失ゼロにできましたか!
    良かったですね♪
    マネパ、買って(結局それかって言われそう^^えへへ)
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/20 16:48
    >おかんさん

     下値強さの戻った金融に手出しすべきではなかったかも。やっぱり金融は独特ですね。今晩どうなるでしょ。

     マネパ怖いね>< 信用銘柄は推奨しませぬ。お祈りしましょう。ダイワボウも・・・><
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/20 16:53
    おぉ。。ダイワボウもいたんやった・・
    マネパのショックで忘れかけて(こら)
    売りの買い戻しも
    買いの売りもできない
    中途半端で困っちゃう。
    自分が悪いんやけど(反省)
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/20 16:58
     両建てして、中段で止まられると、打つ手がありませんね。
     タイミングでどっちかにナンピンいれないと、解決しないかも。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/12/21 01:30
    こんばんは。

    私も金融株の空売りは相性悪いです。
    このセクターはどうもうまく行きません。
    流れが速いので、場に張り付けないと扱えないのかな、と思ったりもしています。

    でも、金融株が下値を叩かなくなったら、いずれ全体相場の反転ということも考えられるようになりますので、売買しないにしても注目はしたいと思ってます。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/21 10:02
    >青若葉さん

     おはようございます。

     金融は、個人の心理とはかけ離れた位置にいます。飛んで上げたから、寄り天になるかというとそうでもない。これを
    御せるようになると、相当レベルアップできるかもしれません。

     おいらみたいな、初心者向けではなかったです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 22:41
    >金融売りは難しい。
    この辺はやはり三枝師匠じゃない??(笑)
    マネーの流れとか債券為替の動きでも
    いろんな動きを見せる感じなので(^^ゞ
    金融株は勉強中っす(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。