チャレンジャーⅡさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全47件次へ »
ブログ

9日の取引

昨日は仕事でザラバが見れなかったので、取引はなし。

本日は朝から
8907 フージャース
 成り売りで残り10株、19,700円で利確。
 昨日の決算発表で、サプライズ無しの為、売り決意。
 判断が1日遅かった模様だが、仕事だった為、仕方ない・・・
 昨晩のPTSで逃げておけばよかった・・・
 ひとまず、利益はでているが、うまい人はもっと利益が出ている・・・
 まだまだ、日々勉強!
 欲を抑えて、機械的に判断出来るようにならなければ、と反省。

2330 フォーサード
 監視銘柄ではあったが、用事で気づかず、気が付くと爆騰・・・
 フージャースを売った資金で、早速3,660円で50株買ってみた。
 11時前にはストップ高張り付き。
 そのままホールドの予定ではあったが、後場すぐに剥がれてしまい、
 売却決意。
 ここは春先に結構やられているので、利があるうちにストップで全株指値。
 3,780円で約定。
 また明日の様子をみてインするタイミングが合えば買ってみよう。
 
8889 アパマンショップ
 ザラバ画面のフォーサイドの隣の監視銘柄ではあったが、
 買いが入りだしたので、まず2,945円で30株購入。
 しばらく監視するが、下がりだしたので、増資決意。
 他銘柄を売却し、引け間際にさらに2,915円で30株指すが、
 10株だけ約定。
 その後、買いあがられてしまい出来ず・・・
 そろそろ決算発表も近いので、動き出しとみる。
 が、子会社の修正発表!
 これってサイダー?
 やはり何かある時は、漏れていて騰がりだすよな・・・
 こう言う情報はどこで掴むのか、先に欲しいもんだ。
 だれかこそっと教えて。

2428 ウェルネット
 明日の第1四半期発表までホールド予定だったが、
 他銘柄購入の為、資金の兼ね合いで放出!
 残念!!
 53,600円で2株約定。
 夢をありがとう・・・

8892 日本エスコン
 明日か明後日にでも買い増しする予定する予定ではあったが、
 騰がりはじめてしまっていたので、本日買い増し決意。
 3時前に5,600円で10株約定。
 これで合計30株。
 宝くじやビックみたいな感覚なので、ここはこれでおしまい!
 当たったらいいな!

3776 BBタワー
 明日の第1四半期決算にあわせてか、騰がりあじめているので、
 1株だけでは寂しいんで、もう1つ購入。
 ここは買った値よりそこそこ騰がっていたので、2428と一緒に売却を考える。
 このまま2つ売ってしまっては、チャレンジャーの名が廃る・・・
 チキンとなってチャレンジャーⅢになるか・・・
 などなど色々考えるが、ホールド決意!
 この迷い・買い増しが吉とでるのか凶とでるのか明日のお楽しみ!
 下がっても2株なので痛いがしれている・・・

2388 ウェッジHD
 ここは今日もスルーのホールド!
 買いあがれば利が消える!
 いつもこれでやられているので、じっと下がって買い基準になるまで我慢。
 って言っても12日まではあと数日。
 買い増ししたいが、平均単価を上げたくない・・・
 んーーー・・・
 どうしよう・・・
 こんな時、誰か情報をくれないかな・・・
 1度でいいからサイダーを飲んでみたいもんだ。



 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。