NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010110401

77b6d0a56  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

上場廃止で今日が最後の取引日だった2356TCBが、
寄らずのストップ高で終わったのには驚きました。

ストップ高の原因はこれですが、
ちょっと買う気にはなれませんでしたねー。

http://www.tcbhd.co.jp/upFile/tcb101103.pdf
http://www.tcbhd.co.jp/upFile/tcb101104.pdf
http://www.tcbhd.co.jp/upFile/tcb101104-b.pdf


7860.Tエイベックス・グループ・ホールディングス
 営業利益:85億⇒115億 上方修正

1969.T高砂熱学 
 営業利益:-14億⇒0.3億 上方修正
 業務遂行の過程で生じた損害:損失額未定

6412.T平和
 通期配当:50円⇒60円 増配

4114.T日本触媒
 営業利益:160億⇒235億 上方修正
 通期配当:16円⇒20円 増配

2371.Tカカクコム 10
 営業利益:69億⇒75億 上方修正

6789.Tローランド 9
 営業利益:16.3億⇒24.7億 上方修正

4751 サイバー 11
 自社株買い:21,600 株(3.33%)30 億円
 配当:1,700円⇒2,200円 増配

2767.OSフィールズ 9
 営業利益:110億⇒130億 上方修正
 通期配当:4,500円⇒5,000円 増配

5007.Tコスモ石油 10
 営業利益:630億⇒740億 上方修正

7952.T河合楽器 9
 営業利益:8億⇒13億 上方修正


<ストップ高>
6868JQ東カソード
2356MTCB
2477M比較.com
3624Mアクセルマーク

<ストップ安>
 無し
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2010/11/4 19:28
    仕手性の高い 7952.T河合楽器 明日注目してみます
  • イメージ
    2356TCBのストップ高驚きました。
    何故だかわかりませんでしたが上記のIR読んでやっと理解しました。
    こんなことってあるんですねぇ。
    って言うか過去の事例でもこんなことあったんですか?

    ところで会社名の後の9とか11とかって数字はなんでしょう?
    昨日までは無かったと思いますが。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/4 21:18
    書かれてませんが、戸田工業が本命ですね。
  • イメージ
    こんばんは

    2356TCBですが、今後の行方を見たいがために10株程買おうかなと
    思っていましたが、朝ストップ高気配だったので買わずじまいでした。
    残念(?)です。

    昔なら最悪でも株券が残ってコレクションになるんですがね(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 23:59
    ■上海ピエロ■さんへ

    河合楽器は触ったことが無いのですが、
    2月から3月にかけて3倍くらいまで一直線に上げたんですね。

    GSユアサのチャートかと思っちゃいました。

    賃借倍率が10倍を超えているので、
    どう出るか興味のあるところです。

    ここでトレンド転換すると面白いですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/5 00:02
    ジャコビニ流星群さんへ

    んー、記憶にある限り、
    今回のTCBみたいなのは見たことありませんねー。

    銘柄の横の数字は消し忘れてしまったものです(汗)。

    スクリーニングをかける際に、
    売買高を見てるので、
    その桁数を書いてたものです。

    いつもはここに乗せる前に消しちゃうんですけど、
    今日は消すの忘れてました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/5 00:08
    レミオさんへ

    これですね。

    4100.T戸田工業 
     営業利益:7億⇒11.8億 上方修正

    数が多かったので、20銘柄に絞ったときに割愛してしまいました。

    戸田工業はトレンド転換に入ったようにも見えますねー。

    すごく微妙なチャートです。

    でも、信用買いが膨らんでないので、
    素直に上げそうな感じですね。

    なぜかPTSでは売りも買いも出てません。

    何でだろ?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/5 00:10
    ハリーキャラハンさんへ

    株券が無くなったのがさびしいですねー。

    昔なら記念に、というのもあったんですが。

    TCBみたいな事例は珍しいですから、
    今後もIRを追ってみようと思っています。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/5 00:13
    戸田工業は明日買おうと思ったのに・・・悲

    IRが出た銘柄は買いません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/5 00:30
    (春が来た)レミオさんへ

    セラーテムとポラテクノの後遺症が相当効いてますねー。

    戸田は賃借倍率は0.99ですから、
    95万株もある空売りの買戻しもありそうですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。