トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全110件次へ »
ブログ

明日をどうみるか!?

日経サイコロジカル4勝8敗
●●○○○●○●●●●●
騰落レシオ25 94.20(12/14)
騰落レシオ25 90.22(12/17)

今日は下げから始まりましたが、後場さすがに戻しましたね。
※下記は明日上がると思われた材料
<14:50> 日経平均は下げ渋る、東証1部の売買代金は約2.4兆円

 日経平均は下げ渋り、1万5100円台で推移している。14時45分現在の東証1部の売買代金は2兆3943億円となっている。  市場では「先物主導の乱高下だが、1万5000円近辺では信託銀行経由の年金とみられる押し目買いが入ったとの観測もある。11月にも同様の買いで下げ止まった経緯があるため、下値にやや安心感が出ている」(準大手証券情報担当者)という。

21日が配当権利確定日の為、19or20には必ず買いにくるでしょう。。。こなければ・・・・



↓↓↓ 日経平均株価&ダウ工業株価の推移はこちら ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dwdwn392/9721908.html

本日の取引 
6305 日立建機 買い 3400 売り 3490 +9万

3858 ユビキタス 買い 36万5千 売り 36万4千 -1万

2167 ウェブマネー 買い 28万6千 売り 29万 +4万

5393 ニチアス 買い 430 売り 428 -2万

7267 ホンダ 買い 3700

2007年12月の損利益・・・ +504,200
(手数料49090)

今月目標利益・・・・・・・・ +1,000,000)



ただ今保有銘柄
マクドナルド  取得単価1850
ホンダ     取得単価3700
9件のコメントがあります
  • イメージ
    テクニカル的には日経平均の25日線の下をいってしまいましたから、どうでしょうねぇ。
    今日がばっちり戻しなら、ただのだましチャートになったのですが。
    ただ押し目買いの場面も見られたので、すぐに25日線を上回るような展開も期待したいですね。
  • イメージ
    シャルドネ。さん
    2007/12/18 16:39
    素人皆無のプロ相場ですか?
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/12/18 17:42
    乱高下激しかったですよね。

    今日の足。
    わかりま線 ありえま線 信じられま線。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/18 17:59
     今日は、日経平均も下げ渋ったし、チャイナもそこそこに維持。ロンドン、パリ、ドイツが上げ相場で始まっているので、明日は
    1.ダウが上がれば・・・当然上げる
    2.ダウが小幅の下げにとどまれば・・やはり上げるでしょう
    3.ダウが・・・考えないことにします
    総合的には、日経平均は上昇するでしょう
  • イメージ
    otterさん
    2007/12/18 23:14
    円安傾向にかかわらず、米株安懸念で、日本株も冴えずで続落。
    現時点で、ダウが下がってるようで、日経先物CMEが、15310なので、明日も先物主導ですかねぇ?
  • イメージ
    この前(米利下げの前)も、15000~15400どころでジグザグしていましたよん!!!

    明日は↑でしょうが、引値では、→ぐらいかも???
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/19 00:25
    Saconさんへ
    25日のテクニカルはみていませんでした。なんかそれを聞いて不安な気分になってきました。。。

    シャルドネ。さんへ
    いや、そんなことはないと思いますよ。
    ボーナス組や年金組が参入してくるはずですから。。

    瓜屋のけろちゃんさんへ
    こんな日は私の極意を発揮することができる一番いい日なんですよ。上がりぱなしや下げぱなしの日は一番売買しづらいです。。
    極意は、株斗神拳の奥義とでもいっておきましょうか。。

    ひでたろう1234さんへ
    ダウは寄り高くてあとだらだらした動きをしていますね。
    明日はなんとしてもあげてもらわなくては、基本翌日に持ち越ししないデイトレスタイルですからダウ下げていると朝から憂鬱になりますよ。。。

    otterさんへ
    なぜ先物主導になるんですかね。。日経平均も自力を見せてくれないものかしら・・・
    円安は確かに円安ですが、輸出関連銘柄の下期のレートがまだ高く設定されているから下期下ぶれ可能性大と読まれて上値が重くなっているのかな!?それにしてもいつもの年末なら大相場になるはずなのに・・なぜなぜゆえに・・・

    氷原のキツネ 株将軍さんへ
    その予想期待します。引けはやはりトントン位がいいと思いますね。。
    うまくいくといいが・・・・
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/19 00:30
    HONDAいいと思います。
    何やら太陽電池も開発しているようで。
    明日もし下げたら買おうかな~
    トレちゃんいいですな。儲かってますね^^あやかりて~~
  • イメージ
    25日線自体は上向いたので、すぐ超えてくるようであれば、だましっぽくなるかもしれませんね。
    今日、韓国の大統領選でアジア株、良い反応しそうな気もしますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。