月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ998件目 / 全2567件次へ »
ブログ

やっぱりあたしのパワーが必要ねw

サッチーリターンズ!!


それ行け白川君は都合により削除しました(白川さんに訴えられそうなので 笑)
17件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/1 22:27
    こんばんは。

    で・で・で・でたぁ~。(笑)

    それ行け・・・アクセスしたら消えてました。(残念)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/1 22:55
    あはは、、、白川さんにいっぱい落書きしたから、訴えられたら困ると思って^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/1 23:05
    見たかったなぁ~♪
    黒山さんでいかが?(笑)
  • イメージ
    姉御、元鞘ですね。やはり、この路線でしょうw
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/1 23:57
    見せたかったです(笑)

    でも、みんかぶ事務所に起こられそうなので、やめました(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/1 23:58
    はしりゅうさん、早く着替えてください(笑)
  • イメージ
    かなみちゃんさん
    2010/11/2 10:58
    ぎゃああ(笑)

    掲示板の方で騒いでるアホうざいですねーー;

    自分が稼げないものだから、女でも稼いでるってのが信じれないダメ男って

    感じなんでしょうかね^^  


    お疲れ様です^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/2 11:30
    あららー、またゲテモノ路線に来ましたか(笑)!

    個人的には、炎の渡哲也がカッコ良かったんですけど、
    これでこそ、月とスッポンさんですね!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/11/2 18:20
    こんばんは

    いやあーこのパワフルさが良い感じです

    昨日、ある女優さんが化粧品の実演でスッピンで出てきました

    衝撃的でした ・・・・見慣れないものですから・・・・
  • イメージ
    hana_3さん
    2010/11/2 18:21
    こんにちは

    はじめまして
    やっとたどり着きました。
    いきなりサッチーでびっくりしましたが^^

    よろしくお願いします。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/2 22:03
    かなみちゃんさん乙ですっ^^

    掲示板で騒いでるアホは本当のアホみたいです(笑)

    うっとうしいので退治しておきました(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/2 22:04
    ニューフラッシュさん乙ですっ

    ゲテモノではあ・り・ま・せ・ん(怒)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/2 22:06
    rikakusennninnさん乙ですッ

    日経がいらいらする動きなので、サッチーで渇いれときました(怒)

    すっぴんの女優さん、気になります(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/2 22:07
    hanaさんいらっさ~い^^

    時にはサッチー、時には渡哲也、、、いろいろ着替えますので、驚かないでください(笑)
  • イメージ
    遅蒔きながら、変身しました。

    下の息子の七五三参りだったので、とある某有名神社の鳥居で願掛けということでよろしくベイベー。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/4 19:23
    はしりゅうさん乙です^^

    おお、七五三、おめでとです^^

    寒川神社??
  • イメージ
    姉御、こんばんは。

    >おお、七五三、おめでとです^^

    ありがとやんす。

    >寒川神社??

    残念。鶴岡八幡宮でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。