リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1627件目 / 全2698件次へ »
ブログ

新潟 では ・ ・ ・

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
      
柏崎市ガス水道局主任 収賄逮捕
      
柏崎市のガス水道局の主任が市の発注した電気設備工事の入札をめぐって、便宜を図った見返りに柏崎市内の
業者からパソコンなどを受け取っていた疑いが強まったとして、収賄の疑いで28日、警察に逮捕されました。
      
逮捕されたのは、柏崎市新赤坂町の赤坂山浄水場に勤務している柏崎市ガス水道局浄水課の主任、猪爪学
容疑者(45)です。
      
警察の調べによりますと、猪爪主任は平成18年8月ごろ、市のガス水道局が発注した電気設備工事の入札を
めぐって、便宜を図った見返りに柏崎市内の業者からパソコンなどを受け取っていたとして、収賄の疑いが
持たれています。
      
警察は容疑を裏付けるため、28日午後6時すぎから猪爪主任が務めている浄水場などを捜索しています。
      
警察によりますと、猪爪主任は調べに対して容疑を認めているということです。
      
一方、贈賄側の業者はすでに3年の時効が成立しています。
警察は猪爪主任を取り調べてパソコンなどを受け取った詳しいいきさつを調べることにしています。
      
10月28日 22時08分
      
      
なんですってぇ~ ・ ・ ・     次の 日記にぃ~~              
      
http://minkabu.jp/blog/show/284397  に    つ づ く
      
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/30 17:19
    こんばんは。

    いつもご苦労様です。

    もうすこし、ハッピーになれる記事がほしいです。

    株価もふさぎこんでしまいます。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/30 17:22
    リモネンさん

    こんばんは。

    もうすこし、Hな気分になれる記事がほしいです(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/1 14:15
    yoc1234さん  こんにちは 。
         
    どうも すみませ~ん。   ( ^ ^ゞ
         
    千葉の ローカル ニュース でも、 新潟と 同じような 事件が あったもの でして~
         
    > ハッピー になれる 記事が ほしいです。
         
    やっぱり、 この ニュース ですよね~~    (^O^)/
    http://www.cnn.co.jp/world/30000526.html
             
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/1 14:26
    レミオさん  こんにちは~ 。
         
    どうも すみませ~ん。   ( ^ ^ゞ
         
    千葉の ローカル ニュース でも、 新潟と 同じような 事件が あったもの でして~
         
    > Hな気分になれる 記事がほしいです (笑)。
         
    やっぱり、 この ニュース ですよね~~    (^O^)/
    http://www.youtube.com/watch?v=exf4prDRkd8
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。