みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ827件目 / 全1866件次へ »
ブログ

なんかボーっとする~( ´ー`)

B4be82ebe   C2f012b87   Bf06f5c21  

1枚目の写真は「私的勉強会」にのせられなかった「外為白書」です(^^ゞ

■scene1(2010/10/24) 菊花賞

先週、秋華賞を当てた鉄砲長は今週も当てれるのでしょうか??

●みん株競馬コミュ
http://minkabu.jp/community/show/4114
の提供でお送りいたします~

ちなみに??100円馬券です(笑)

2010/10/02:スプリンターズS
 ×ダッシャーゴーゴーの降着(*ノ-;*)エーン

2010/10/17:秋華賞
 ◎まさかのアニメイトバイオ(ノ・ω)ノ わぁい♪

2010/10/24:菊花賞
 ○なんとビートブラックをワイド買ってた∑(゚ω゚ノ)ノ (参考:31.4倍)

ということは??
毎回1500円以上賭けていないので、
100円馬券でも秋のG1で2倍になってる!!( ̄人 ̄)ありがたや♪


■scene2(2010/10/23) 『24 TWENTY FOUR ファイナルシーズン』にはまる

ここ最近、仕事が忙しい・・・
人が足りないのをわかっていて入れられない状況になっています。
ここに日本の経済事情がかいまみれますなぁ~
ワークシェアリングは所詮無理だし(笑)

どうも土曜日になると燃え尽き気味に、、、ボー( ▽ )o〇O
(というかそろそろそういう仕事を何時までもできる歳じゃないんで・・・)

昨日は、TSUTAYAで『24 TWENTY FOUR ファイナルシーズン』を借りて見てました(^^ゞ

これがまた段階リリースなので、
全部が見終わるまでに違うシーズンも見たくなるかも
(というか、ジャック・バウアーの声優さんと
あのキレ具合o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!にいつも笑ってしまう・・・)

『24ファイナル・シーズン』TVスポット(ジャックの悪あがき 演歌篇)
http://www.youtube.com/watch?v=LPdkRaqFBOw

火縄銃鉄砲隊もCTU(テロ対策ユニット (Counter Terrorist Unit))みたいに
「戦術チーム」と「情報分析チーム」に分けて見る??


■scene3(2010/10/24) 
もちろん禁煙生活は続いております(^^ゞ
最近はそれがフツーな状態なので、だいぶ慣れました。

が、最近甘いもの食べたくなったり、
味の嗜好も変わりつつあるみたいですわ(ローソンでロールケーキゲット)
↑甘い物がほしくなるのは疲れてるせいもあるような・・・

平日ははやーくも眠たくなったりするし ゚+。(o´ェ`o)。+゚
雨が降り始めてる~風邪ひかないようにしないとね!!

最近みんかぶに来てない感じもあるんですけど、
本当に仕事が忙しいので、すいまそん!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

しっかり休んで寝て明日に備えますか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/10/24 17:32
    こんばんは^^

    禁煙生活続いてますね。
    禁煙の効果で食べ物がおいしくなるらしいですね。
    で、食べ過ぎて太っちゃう人も結構いるらしいですよ。
    (ストレスで食べちゃうって人もいるらしいですけど。。)
    軽い運動をされることをお勧めいたします^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 17:35
    >Astrogationさん

    >禁煙生活続いてますね。
    禁煙の効果で食べ物がおいしくなるらしいですね。

    >で、食べ過ぎて太っちゃう人も結構いるらしいですよ。
    (ストレスで食べちゃうって人もいるらしいですけど。。)

    そこなんですよねぇ~
    私、昼はカロリーメイトなひとなんです。(^^ゞ
    (たぶん大抵の人がびっくりするかもしれないですけど)

    >軽い運動をされることをお勧めいたします^^

    今日も朝には散歩してたりしますよぉ~(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/24 18:05
    鉄砲長 こんばんわ^^

    禁煙生活も大丈夫みたいですね。^^

    私は風邪ひいて咳が出るのに、たばこ吸ってます^^;

    扁桃腺が弱いので、たばこで鍛えないと・・・・^^

    競馬も調子良いんですね。^^

    私は競馬はしません。

    鹿児島は競馬用の馬の生産県なのですが、競馬場はありません。

    今はインターネットとか電話投票で買えるみたいですけど。。。。

    株と為替のみです・・・^^;

    また投資とギャンブルの違いをレポートしなさいって言われそうです^^

    ギャンブルはたまに行くパチンコぐらいですね。

    体調も優れないので帰ります。

    ドコモに電話を注文しておいたので帰りに寄らないと、、、、、

    携帯も預けたままだし・・・^^

    忙しそうですので、体調管理をしっかりして頑張って下さいね。

    明日はタヌキさんとランチの約束してます。^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/10/24 18:12
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    仕事、お忙しそうですね。
    無理しない範囲で、頑張って下さいね(^o^)

    > どうも土曜日になると燃え尽き気味に、、、

    そういう時は、のんびりボーっとするのが一番ですね(^o^)

    > もちろん禁煙生活は続いております

    いいですね~(^o^)
    禁煙、大賛成です(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 18:17
    >with24さん

    >禁煙生活も大丈夫みたいですね。^^

    何とか続けてますぞ!(6 ̄  ̄)ポリポリ
    自動販売機の前に立っても410円払ってまで吸いたいか?って
    言われてもそんな気にもならず(笑)

    完全に禁煙できてるモードですw

    >私は風邪ひいて咳が出るのに、たばこ吸ってます^^;

    あきませんやん~( ̄ー ̄;
    たばこ吸ってるのとすってないのでは
    「体力の回復具合まったく違う」ということを体感できてるので、
    吸わないのを通せるのかもしれないです(^^ゞ

    >鹿児島は競馬用の馬の生産県なのですが、競馬場はありません。

    九州産馬って昔に比べたら少なくなってるんですよね・・・(´・ω・`)

    >また投資とギャンブルの違いをレポートしなさいって言われそうです^^
    ヾノ≧∀≦)oいえ、もういいませんよぉ~

    >忙しそうですので、体調管理をしっかりして頑張って下さいね。
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ

    >明日はタヌキさんとランチの約束してます。^^
    おお!!いいですなぁ~
    タヌキさんもいるなら
    来年当たり「鹿児島までひとっとび計画」とか練っちゃおうかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 18:20
    >こうちゃんさん

    >仕事、お忙しそうですね。
    無理しない範囲で、頑張って下さいね(^o^)

    というより「無理を強いられてる」ほうなので、
    私はできないときにはできないっていいますから(笑)

    禁煙がもたらす「周りの効果」ってやはりでかいですよぉ~
  • イメージ
    福梟さん
    2010/10/24 18:41
    こんばんは。禁煙中なんですね。私も禁煙して10年以上たちますが、体にはとってもいいです。止めて3ヶ月目が、一番きつかったです。6ヶ月めに釣りにいって、どうしても吸いたくて一緒に行った人にもらい^^;吸ったんですがまずくてやめ、1年して、飲みに行って、どうしても吸いたくて、またもらいタバコして、まずくて、それから完全に吸わなくなりました。それまでは、禁煙宣言しては、だめだったんですが、禁煙宣言しないで吸いたくなったら吸うにしたらやめれました(^^)/ 体調は吸わない方が、ずっといいですね。(^^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 18:49
    >福梟さん

    私にあったことがある人は、絶対やめないだろうと思ってたとおもいますよ^^

    今のところ守ってることは・・・

    ①朝を食べる
    ②夜遅い時間に食べない
    ③休日には少しでも動く

    不思議に私ここ最近油っぽいものも受け付けなくなってきたりしてたり(笑)

    >禁煙宣言しないで吸いたくなったら吸うにしたらやめれました(^^)/

    ここがたぶん人それぞれなんでしょうねぇ~

    ある日タバコクサイ人と会議した時にすでに気持ち悪かったので・・・(笑)
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2010/10/24 20:29
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    お仕事お忙しいご様子。ぼーっとするのは、体が、月曜からの仕事に備えて、自然と休もうとしているのでしょうね。どうぞお体を大切にされてくださいね。

    「鹿児島までひとっとび計画」、私も歓迎いたします。ぜひお越しください!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/24 20:41
    鉄砲長どの こんばんは


    体調悪いと感じたら早く寝ましょうね。

    withさんみたいにいつまでたっても治りません。
    (笑)

    本人、くしゃみしたかもしれません。

    お気の毒なんですが、祈ってあげるしかできまへん。
    (^_^;)

    明日から無理せず、仕事頑張ってください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 20:49
    >kuma-nomiさん

    >お仕事お忙しいご様子。ぼーっとするのは、体が、月曜からの仕事に備えて、自然と休もうとしているのでしょうね。どうぞお体を大切にされてくださいね。

    ありがとさんです~(*´ -`)

    パワーがないときははやめに寝ちゃいます(^^ゞ

    >「鹿児島までひとっとび計画」、私も歓迎いたします。ぜひお越しください!

    kuma-nomiさんって鹿児島の方だったかなぁ??

    来年当たり、あえていない人とお会いできるよう
    ちょくちょく私の体が空けばいいんですけど(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 20:55
    >神さま仏さまさん

    >体調悪いと感じたら早く寝ましょうね。

    だるいというか、
    なんか (=゜ω゜)ボーっとしちゃうんですよねぇ・・・

    >withさんみたいにいつまでたっても治りません。
    (笑)

    with24さんは休まない人ですもんねぇ~ヾ(・д・` )ネェネェ
    動いてるほうが体にはいいと思ってるかもですよ(笑)

    >お気の毒なんですが、祈ってあげるしかできまへん。
    (^_^;)

    神さまがお祈りしちゃまずいんじゃ・・・( ̄ー ̄;

    >明日から無理せず、仕事頑張ってください。
    \(^ー^)/

    週末になるといつもの流れなんですけど、がんばって行きましょう!
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    こんばんは~!

    日記に、みんかぶ競馬コミュへのリンクがある~!(ありがとう!)
    菊花賞的中おめでとうございます!(祝)
    コスモラピュタが大きく引き離して逃げて、面白いレースでしたね(^^)。

    最近読み逃げばかりでしたので、コメント残しに来ました。

    少し前の日記に、イーモバイルが出てきましたよね。(外でネットブックを使ってみんかぶ)
    使わない時もずっと契約してるのかな?使い勝手は良いですか?じょーじさんは、どんな感じの人でした?
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/10/25 15:26
    みやまな鉄砲長殿

    >だるいというか、
    なんか (=゜ω゜)ボーっとしちゃうんですよねぇ・・・

    禁断症状じゃね、
    よーし、鉄砲長の弛緩した脳細胞に両切りピースで喝を入れるのじゃ。
    濃厚なトンコツスープのようなドロ~~~ンとした、あのモクで。
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    わたしゃ、隣のベランダ蛍に悩まされているのじゃ。(^_^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    >ここ最近、仕事が忙しい・・・
    >人が足りないのをわかっていて入れられない状況になっています。

    お仕事大変そうですね。
    ご苦労様です。

    >ここに日本の経済事情がかいまみれますなぁ~
    >ワークシェアリングは所詮無理だし(笑)

    人を増やしても管理や事情習得期間がかかってしまい、逆効果という場合も…
    有識者や経験者に頼らざるを得ない難しい問題ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/25 22:26
    >キョウエイマーチさん

    >菊花賞的中おめでとうございます!(祝)
    コスモラピュタが大きく引き離して逃げて、面白いレースでしたね(^^)。

    (o゚ω゚))コクコク
    ここ2レース調子がいいですなぁ~天皇賞もとりますぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    >最近読み逃げばかりでしたので、コメント残しに来ました。
    私は読み逃げでも全然かまわないんですよ^^

    >少し前の日記に、イーモバイルが出てきましたよね。(外でネットブックを使ってみんかぶ)
    使わない時もずっと契約してるのかな?

    時々ネットブックは使ってるので、
    使わないときも契約してることになりますなぁ~
    何かあった時のバックアップマシンとしてはかなりいいですぞ!
    ワンセグでテレビもみれますし(*^^)v

    >使い勝手は良いですか?じょーじさんは、どんな感じの人でした?

    急にじょーじさんのネタふりが・・・(笑)
    よい感じの方でしたよぉ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/25 22:28
    >松尾バナナさん

    >よーし、鉄砲長の弛緩した脳細胞に両切りピースで喝を入れるのじゃ。
    濃厚なトンコツスープのようなドロ~~~ンとした、あのモクで。
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    たばこは吸う気にはならず~
    (/0 ̄) ファ~ネムイ

    >わたしゃ、隣のベランダ蛍に悩まされているのじゃ。(^_^;)

    ベランダで吸う人もいますよね~
    煙が入ってくる人もいるとおもうけど・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/25 22:32
    >あさっての投資家さん

    >人を増やしても管理や事情習得期間がかかってしまい、逆効果という場合も…
    有識者や経験者に頼らざるを得ない難しい問題ですね。

    そんなに難しい話じゃないねぇ~
    生産性を求めれば、必然的にそういう風になるしねぇ~

    「デスマーチの典型」みたいなところだし、
    言ったところで治るわけでもないからねぇ~^^;
    この職業を一生やるつもりもないので(笑)
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/10/28 08:11
    みやまな鉄砲長さん!! お早うございます。

    >『24 TWENTY FOUR ファイナルシーズン』

    ファイナルシーズンと言う事は、最後と言う事ですよね。

    「24」は、初め女房がと子供が見て面白いと言っておりましたので、

    私も見始めましたが、面白いですね。

    そして、TSUTAYAへ行って借りようとしたら、あるわあるわ!!

    全部借りたら、破産しそう!と言う事で止めました。(凄いですね)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/28 22:20
    >タヌキさん

    >ファイナルシーズンと言う事は、最後と言う事ですよね。
    (o゚ω゚))コクコク
    上にCMもやってますけど、ファイナルシーズンかなり面白いですなぁ~

    >「24」は、初め女房がと子供が見て面白いと言っておりましたので、

    私も見始めましたが、面白いですね。

    だしょ??無理やり拷問して証言を吐かせたり、無茶しすぎだろ~
    っておもうような・・・ギャハハハ(≧▽≦)
    急にジャックが切れたり・・・展開も4つぐらい話が並行して進行してますから

    >全部借りたら、破産しそう!と言う事で止めました。(凄いですね)

    私は、少しずつシーズン1から見て行こうと思いますよぉ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。