・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2518件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,273,357 円←泣き笑い・・・

後場。

アルデプロ←4408株集めて含み益が14万ほどになる。
      しかし
      10万勝つために勝負仕掛けてるんじゃないんで
      リカクせず。
      やばくなるまでは持ち越しすることしか
      考えてなかった。
      700円超えそうなら1万株ぐらいに増やそうと思ったが
      雰囲気が悪くなってきたw
      2000株をまず投げて微益
      残りの株は買値で半分ぐらい投げ
     残りの半分は損切り。
      平均約定単価635.4円で4408株買い
      平均約定単価640.8円で売り。
      手数料引かれたら雀の涙ほどの利益だw
      この勝負は完全にオレの負けだww

      大人がいないんで上がるわけないかーw
      板の動きでリバ狙っている人が多いことはわかるが
     肝心の大人が
     プロミスとか東京ガスとかインターライフで
     忙しいらしいww
     アルデなんか相手にしてられないってかww

インターライフ←後場のナイアガラで信用使って4千株買って
        3万ほど勝ち。
        170円買い→179円売り
        悔しい。
        あと2万は勝てていたのに・・・・
        しかし
       その直後3段落ちしてたんでw
        助かった。

それにしても最後のアルデプロのぶん投げ祭りは
見ていて爆笑した。
悲しくて涙出たんじゃなくて・・・
笑い過ぎて涙でたww
どうせなら600円割れさせればいいんだよな。
上が軽くなるから・・・・
もしかしたら大人はそれを待っているのかもしれないw
600円台ではやってこないのか???


ノーポジ終了。

明日はどんな風が吹くのか・・・・???







     
     
      
    
2件のコメントがあります
  • イメージ
    噛め破目波さん
    2010/10/20 17:49
    お疲れさまでした。

    それにしても相場を動かせられるなんて凄過ぎます。

    やっぱり・・・888・・・さんは大物だ!

    今日は微益でも明日は爆益につながるかもです。

    アルデは株価見たら675円まで騰がったのは・・・888・・・さんの力です。
    諦めずに再挑戦して1000円まで放りあげて下さい。
    一平卒の私ですけど後方から付いて行きます! 頼りにならない少額ですが。
  • イメージ
    乙です。

    いつも励まし感謝!!感謝!!です。

    オレの無茶苦茶な行動で
    混乱させてるだけだったりしてww

    今日はたったの4千株でも買うタイミングで
    プチ花火が上がりましたww

    もみじさん
    オレの後方からついてきたら超ー危険ですよw
    いつ自爆するかわからないので
    油断してると巻き込まれて大怪我しますよ。

    それよりオレが戦ってる間にドサクサにまぎれて
    敵前逃亡した方が儲かるかもww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。