みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ831件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第535話 TWENTY FOURな相場

91a24e6b9   D740a8d7a  

あーごめんちゃい
フジテレビでやってた「24(TWENTY FOUR)シーズン7」を連続で見てた(6 ̄  ̄)ポリポリ

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】

*** はじまりはじまりー(^_^)/
【為替の畑 2010/10/14(木曜)】

(隊員1)「REIT-ETF全部売った~v(o ̄∇ ̄o) ♪」

(隊員2)「(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!

    やっぱり最近のユーロ/㌦おかしいなぁ・・・

    鉄砲長に報告( ̄∇ ̄*)⊃―――――「事件はリアルタイムでおこっている」」
    ↑「24」並に寝てなさそうな・・・

(鉄砲長)「くそぉ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!←ジャックバウアー並にキレる(笑)

     ここまでドルが弱くなると思わなかったから
     対ドルの通貨に対してはポジション整理してなかったわ」

(隊員2)「この際、今年マイナス覚悟でもきってしまいませんか??
     FXに関しては、鉄砲隊のポジション整理は最終局面なきがしますし!」

ユーロ/㌦、ポンド/㌦、ユーロ/円売りポジションを縮小

【為替の畑 2010/10/15(金曜)】

(隊員2)「(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
     少しポジション落としたところから円高やないか~(ーー;)

     くりっく365での取引は、慣れてきたのか??
     毎日ちょっとずつ回転が出てるなぁ・・・

     欲をはらずに行きましょう( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

     ということで「みんなの外為」で遊んでいたら3位に・・・( ̄ー ̄; 」

(鉄砲長)「でも『TWENTY FOUR』みたいに
     いつもテロと戦ってるような相場だからなぁ・・・」

●24 シーズン7 CM 海の子バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=U0OH3-g5f7Y

●24 シーズン7 CM シャボン玉バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=JGYCR0oj-Do
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,500.25(9,588.87)]()一週間前

為替の収益がマイナス圏へ(/_<。)
とはいえ、しょげていても戻ってくるもんでもないので少しずつ挽回策を練り中
↑ということは逆に「税金のことを逆に気にしなくてもよくなった」とも

ただ、ポートフォリオの計画は、スローな方向へシフト中
仕事をしてる人間ですので、こういうのもバランスがいりますから(^^ゞ

結構、ぱっと起きて為替やってるかも(笑)

禁煙が続いてるせいか、仕事から帰ってきても
すぐに眠たくなるのでジュルルル ( ̄q ̄)zzz

たばこ吸わなくなった分、集中して仕事すると相当疲れます・・・


日本株は、あまり見てないかも・・・
9500円前後をうろうろしてる間は、もしエントリーしても消耗戦
きっちり決めたところに入ろうとおもいます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

たしか、今日は、フジTVで「twenty four」3時間ぶち抜きだったような・・・

【 TV 】    ( ̄ *)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄砲長長殿、ブルース・ウィース・・・いきなり(-_-;)

    >9500円前後をうろうろしてる間は、もしエントリーしても消耗戦

    木曜日、1ヶ月振り(ということは前回のトラウマ以来)に某プロミスにちょっかい出しましたが、即時撤退を余儀なくされました。幸い軽傷で済みましたが(-_-メ)

    >たばこ吸わなくなった分、集中して仕事すると相当疲れます・・・

    「一服効果」というのは貴重なのかも知れませぬ。ガムを噛むとかいかがでしょう。

    >為替の収益がマイナス圏へ(/_<。)

    ポイント目当てで「FXのデモ口座」なるものを開設してみました。200万の元手で8000万円相当の取引をしてるってことはレバ40倍っていう理解で良いのでしょうか・・・というか、有り得ない取引のような気がするのですが(;一_一)

    ※顔文字はbaidu入力によるものです。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/17 06:03
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >鉄砲長長殿、ブルース・ウィース・・・いきなり(-_-;)

    また、すごい入り方だなぁ・・・(笑)

    >木曜日、1ヶ月振り(ということは前回のトラウマ以来)に某プロミスにちょっかい出しましたが、即時撤退を余儀なくされました。幸い軽傷で済みましたが(-_-メ)

    「某プロミス」って隠れてない(笑)
    結構勇気のあるところ取引してますなぁ~[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    >「一服効果」というのは貴重なのかも知れませぬ。ガムを噛むとかいかがでしょう。

    (o゚ω゚))コクコク ガムは貴重ですぞ!!時々カミカミしてます。
    あとは意図的に休憩も(^^ゞ

    >200万の元手で8000万円相当の取引をしてるってことはレバ40倍っていう理解で良いのでしょうか・・・というか、有り得ない取引のような気がするのですが(;一_一)

    おおよそ間違ってない気がする。
    http://www.fxprime.com/college/merit_risk/p3.html
    みんための資料より~
  • イメージ
    鉄砲長殿、うちの伯母です・・・おはです。

    >おおよそ間違ってない気がする。
    http://www.fxprime.com/college/merit_risk/p3.html
    みんための資料より~

    見たいですねぇ~、サンクスです。ってことは、私はほぼ全力買い(又は売り)をやって、運良くロスカット比率を超えていないポジションになっていて、強制決済されていない、ということのようですね。

    デモでも(日本のは報道されないようですが・・・デモ違い)収穫がありました。ポイントが承認されなくてもいいですわw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/17 11:24
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >鉄砲長殿、うちの伯母です・・・おはです。

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ひさびさに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    >私はほぼ全力買い(又は売り)をやって、運良くロスカット比率を超えていないポジションになっていて、強制決済されていない、ということのようですね。

    (o゚ω゚))コクコク
    相場にあまり入ってない時は、
    気分転換に、みんためで遊ぶようにしてますわw
    デモトレードしてると本当に建玉入れたくなってしまうんで(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長殿、七瀬みたたびw

    >相場にあまり入ってない時は、
    気分転換に、みんためで遊ぶようにしてますわw

    みんため、シュミレーション機能が新装されたんですね。知りませんでした。

    >デモトレードしてると本当に建玉入れたくなってしまうんで(^^ゞ

    ははははは・・・

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/10/17 11:54
    こんにちは^^

    ランクインおめでとうございます。

    私も税金の関係でくりっく365で取引したりしているのですが、
    店頭FXと違ってちょっとやりにくいですね。
    手数料取られるのも嫌だし、1000通貨取引できないのも結構きつい。。
    改善して欲しいですね。

    ドルはどこまで円高が進みますかね。
    79.75円まで突っ込みますかね。。
    今はユーロ/円売りでがんばってますけど、介入がちょっと怖いですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/17 12:58
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >みんため、シュミレーション機能が新装されたんですね。知りませんでした。

    経済指標発表10分後にどうなっているかを予測するものですわ(^^ゞ
    指標が出る前にボチボチボタンを押してたりしてたんですわw
    そしたらいつの間にか3位に(昨日は2位でしたけど(笑))

    Picksがどうこうもめて、
    点数がせこいとかたいしたことのないことよりも
    こういう分のほうが私は面白くて好きですけど??(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/17 13:05
    >Astrogationさん

    >私も税金の関係でくりっく365で取引したりしているのですが、
    店頭FXと違ってちょっとやりにくいですね。
    手数料取られるのも嫌だし、1000通貨取引できないのも結構きつい。。
    改善して欲しいですね。

    たしかにくりっく365はかなりなれないと難しいかも・・・
    受け渡しとかがすぐじゃないんですよね!
    数日前に回転売買させようとしたら、証拠金不足に( ̄ー ̄;

    不利なポジション損切りしてすぐに回復させちゃいましたけど・・・(笑)

    そんなに回転が聞かないので
    期間限定1通貨で何を入るかしっかり考えて入るような
    スイング向きなトレードには結構いいかもです。
    最近は少しずつ期間を伸ばしてのトレードにしてます。

    やりにくいところの改善とか取引量は、少しずつ変わってくる気がしますよ^^
    長いことやってますけど、
    くりっくは昔はシステムが貧弱で大変でしたもん(^^ゞ

    >ドルはどこまで円高が進みますかね。
    79.75円まで突っ込みますかね。。
    今はユーロ/円売りでがんばってますけど、介入がちょっと怖いですね。

    この辺は私的勉強会かな??巡回して夕方ぐらいにでも出すかな??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。