with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3390件目 / 全4141件次へ »
ブログ

事務所が湖に・・・・^^;

円がとうとう80円台へ・・・・凄いですね・・・

今度は急激に円安へ・・・????介入????

って私の事務所も凄い事に・・・・

PCで伝票を・・・・

ううううううん?????????

何か足が・・・・・???

見てみると・・・・みみみみみみみみみみみみ水が・・・・

隣の部屋からなんか音が・・・・・・

ドアを開けたら、水が流れ込んできた・・・

あわわわわわわわわっ・・・・なな何が起きた・・・・・????

じゃ~~~~~~~~~~~~~っ・・・って音がしてるけど入れない・・・

とにかく元栓を止めなきゃ・・・・・

すぐ仲間へレスキュー電話^^;

明かりをつけてみると・・・げげげげっ池になってる・・・・

1人でかきた゜していると応援が・・・・

何ですか?・・・・・・これわ?????????????

持ってきた道具でせっせとかき出してもらいました。

この建物手抜き工事です。^^;

入り口の方が高い・・・・・・・

水が外へ流れない・・・・

部屋の奥へ行くほど水が溜まる・・・・・

やっとの思いで作業完了・・・^^;

何で?どこから・・・・?と思って調べてみると、なんと水道バイブの継ぎ手が

外れてる・・・・・

水道工事も手抜きだ・・・・^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/15 22:23
    withさん こんばんは。

    またまた冗談日記ですね。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/15 22:28
    神さま こんばんわ^^

    私はおおかみじいさんじゃありません。^^

    これは本当の事です。

    笑い話にもなりません。^^;
  • イメージ
    球さん
    2010/10/16 17:39
    こんばんは。

    冗談ではなかったんですね。

    嘘みたいなホントの話、たいへんでしたね。

    原因は手抜きなんですか。

    お見舞い申し上げます。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/16 19:54
    球さん こんばんわ^^

    >冗談ではなかったんですね。

    はい 冗談ではありません。

    最近冗談日記を2つも書いたから・・・

    みなさん冗談だと思ってるんでしょうね・・・・^^;

    753件の日記で冗談で書いたのは、きりんちゃんと手乗りぞうだけです^^;

    オオカミ少年化してきてる・・・・・・

    冗談もほどほどしとかないと・・・・^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/16 20:15
    withさん こんばんは

    私はきりんにもぞうにも釣られました。Orz
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/16 21:45
    殿下 こんばんわ^^

    >私はきりんにもぞうにも釣られました。Orz

    ^^;またまた・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/10/16 22:35
    こんばんは♪

    タイトル見て、
    いよいよ豪華客船の中に事務所を引っ越したのかと思いました。

    でも、何かの手違いで豪華客船の救命ボートだったりして^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/16 22:38
    Rさん こんばんわ^^

    大変でしたよ^^;

    豪華客船じゃなく、潜水艦をチョイスしないといけないところでした。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。