ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1293件目 / 全3062件次へ »
ブログ

谷亮子氏 引退

谷亮子氏が柔道を引退するらしい

一報を聞いた時てっきり議員かと思いましたが柔道の方だったんですね

今後は日本経済が円高でかなり厳しい折ですが
参議院財政金融委員会の一員として日本経済復活のためあなた様の能力をいかんなく発揮される事だと思います
10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/15 15:14
    こんにちは。

    あはは^^
    わたしもてっきり議員辞職かと思いました。^^;

    背負い投げで円高をぶん投げて欲しいですね。
    ついでに菅と野田と仙谷とを・・・
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/15 20:15
    うどんさん こんばんわ

    >あはは^^
    わたしもてっきり議員辞職かと思いました。^^;

    あれだけ選挙前から大見栄切って当選したんですからね
    民主党得意の公約破棄ですねw

    >背負い投げで円高をぶん投げて欲しいですね。
    ついでに菅と野田と仙谷とを・・・

    後者のの三人、とりわけ最後の人は特にお願いしたいもんですわw
  • イメージ
    ドルさん
    2010/10/15 20:26
    こんばんは。

    議員は誰でもできますが、柔道は練習をサボってしまうと、
    能力を維持できないから議員の方が続けやすいのかもしれませんね。

    辞めた分、ちゃんと勉強してくれればいいですけどね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/10/16 00:26
    ひさっちさん、こんばんは(^o^)

    私は彼女を見直しました。

    これからでいいので、しっかりと勉強をして
    国民のために頑張ってもらいたいです(^o^)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/16 00:58
    こんばんは。

    最盛期の田村選手は、本当に強かったと思います。
    その後継者作りをしてくれないのは、残念ですね。
    谷選手を政界に引きずり込んだ民主党は罪深いと思います。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/10/16 11:55
    こんにちは。

    谷議員の引退かと思ったら、谷選手の引退だったんですね(笑)

    あれだけ二足の草鞋にこだわりを見せておいて、しれっと体をかわしてしまうとは、流石、金メダリストです。この変わり身の速さには大物政治家の予感が漂っています(笑)

    衆人皆が無理でしょっていっているのにやるといい切り、当選したあとは早々に白旗、柔道の練習はしていたんでしょうけど、結局のところチャレンジもせず投げ出しちゃった訳で、民主党議員の資格十分という感じです(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/16 13:04
    ドル円さん こんにちわ

    >辞めた分、ちゃんと勉強してくれればいいですけどね。

    少なくとも柔道止めて時間はできたのだから
    参議院財政金融委員会委員として能力をいかんなく発揮してもらいたいものです。

    マネーサプライや円高の仕組みと内需への影響くらいは当然理解いただいているものとは思いますけどね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/16 13:07
    こうちゃん こんにちわ

    >これからでいいので、しっかりと勉強をして
    国民のために頑張ってもらいたいです(^o^)

    昨日の記者会見ではスポーツがどうのこうのと言ってましたが、現在彼女が所属する財政金融委員会に関する発言がありませんでした。
    少なくとも円高で日本経済が苦しんでいるのに、自分が所属する委員会の関連が全く出ずに、畑違いのスポーツがなんちゃらとは、私はむしろがっかりするばかりでした。

    本人もそうだが党の姿勢と両方です。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/16 13:10
    (ゆ)さん こんにちわ

    >谷選手を政界に引きずり込んだ民主党は罪深いと思います。

    仰る通り政治家などになるべきではなく、その分後継者育成に全力を注ぐべきだと思います。
    少なくとも彼女が参議院金融財政委員会に所属している時間は、決して有意義だとは思わないし、今から勉強するとしてもその時間はどうなのって言いたくなります。
    まだ文科省関連の委員会ならスポーツ振興絡めて分かりますけどねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/16 13:12
    フォーナインさん こんにちわ

    >谷議員の引退かと思ったら、谷選手の引退だったんですね(笑)

    逆の方が良いと思った人は沢山いたはずだと思いましたw

    >あれだけ二足の草鞋にこだわりを見せておいて、しれっと体をかわしてしまうとは、流石、金メダリストです。この変わり身の速さには大物政治家の予感が漂っています(笑)

    公約破棄はお茶の子さいさい
    民主党のお家芸です
    だから民主党から出馬したんでしょうねw

    >衆人皆が無理でしょっていっているのにやるといい切り、当選したあとは早々に白旗、柔道の練習はしていたんでしょうけど

    彼女の最大の公約を早速反故にするんだから、議員としての資格というか資質にも欠けると思いますね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。