SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ232件目 / 全264件次へ »
ブログ

明日、目が覚めたら

やっぱり日経平均は暴落してたりとか。
実は今日の相場は夢オチですか?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/14 20:14
    sigeさん こんばんは。

    おかしな上げです。

    みんな、円高に狂ってしまったかのようです。
    (^_^;)


    明日、週末、5、10日、ワケわかんない今日のあげの反動、怖っ。
    (≧ε≦)キャ~。

    ※ワタシの個人的な感覚です。

    売り煽りでは有りませんので、ご容赦願います。
    m(_ _)m
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/14 20:18
    しげさん こんばんは

    何か理由がある筈です。

    陰で日銀が動いているとか…

    もちろん預貯金は紙くずに…

    株の買い場でしょう。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/14 20:38
    みなさん、こんばんは。
    個人向け国債を全て解約しました。
    国債なんかヤッテラレッカー、投資の原点回帰、買いだ、買い!

    ってことで、信用売買で小遣い稼ぎしながら、1年、3年、5年、10年後の期待値が高くなりそうな投売り中の銘柄を物色中です。
    でもやっぱり空売りには一抹の不安があります。
    大引け前に売って、翌朝1番に買い戻さないと心臓に悪いです。

    それにしても、昨日と今日、何が違うんでしょう。
    やっぱ日銀砲を期待しての上げなのでしょうか。
    今度撃ったら、近寄らなくなるまで打ち続けないとなので、私はもう発射されることは無いと踏んでいますが。
    80円を割ってもおそらくは・・・、79円割ったらどうかなぁ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/14 20:51
    こんばんは。

    あー、もう嫌になりますね。 円高。。。
    僕も「日銀砲」は、無いのかな?なんて疑い始めました。
    現政権は、きっと打ち方を知りません。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/14 21:17
    >現政権は、きっと打ち方を知りません。
    間違えてポチっとしちゃったんじゃないですかぁ~(かなりヤケクソ気味)。
    学校の火災報知機を押したのと同じような感じで。

    ワルガキには説教が必要です。
    まったく、親の顔が・・・、ああそういえばいましたね。
    今は退学になったけど、この親にしてこの子あり、を体現してくれたのが(笑)。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/14 21:27
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000724-reu-bus_all

    ダカラモウキキアキタッテソノセリフ。
    ドウシテモノバアイッテドンナバアイ。
    ドウシテモッテナニ。

    意味不。
    断固かだんごか知らないけど、頭の中、糖度高すぎじゃないですか。
    ティラミスに餡子つけて蜂蜜かけるくらい甘いです。

    口だけ介入。
    そのネタは党の昔に使い古されてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。