・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2537件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,618,285 ←今のところ順調だ・・・

が含み益の状態なんで今日終わってみないとわからないな。

前場。

テックファーム←持ち越してる2株をそのまま放置。
        前場は下がると思っていたが案の定だ。
        含み益から含み損へw
        といってもたった2株なんで関係ない。
        損切りよりも買い増しを狙っていたので
        後場まで様子見だ。

プロミス←8千株買って含み損が4万8千円ほどになる。
     4万円で損切りを決断して売りに出す。
     2500株ほどだけ売れる。
     残りは一瞬迷ったが取り消す。
     この判断が良かった。
     日経が上げてきてリバ上げしてくれたんで
     利益が出たところで処分。
     そのあとさらに8円ほど上ったが
     逃げられただけ良しとしよう。
    1万ほど勝ち。
     
エルピーダ←4千株買って4千円ほど勝ち。
      ここも粘ればのタラレバ定食だが
      しょぼくても勝てればいい。
      プロミスとかエルピーダは負けるとあっというまに
      含み損10万超えるから
      弄るのが怖いんだよな。w

     今見たらその後両方下げてるしww
    粘っていたら大変だったww


テックファーム←後場に勝負しようとおもったが
        見たら88200円に置いてある
        30株以上の売りが蓋になっていて
        膠着状態になっていた。
        悩んだ末にその売りを喰う決断をするw
        理由としては
        85000あたりが底に感じたからだ
        それも86000円では次々買いがでて
        くるので86000円にならんでも
        買えないだろうと思った。
        まして50株以上集めるとなると
        今日は無理にちがいない。
       しかし明日にするともっと買えないかもしれない
        それなら88200円の大きな枚数を一度に
        買ってしまった方が
        もし下がってしまって損切りするに
       しても12万ほどですむ。
       それにもうひとつ大きな理由がある。
        88200円の上の板の売りを見たら
        9万とか9万1千円と大きく離れていて
        売り枚数も少ないのだ。
       これは売り枯れてきてる証拠だと判断した。

       現在42株を含み益17万ほどで後場に持ち越しだ。

       出来れば後場に入ってから上げてほしかった。
       早く上がるとここは碌なことがないからなw
       でも後場にチキン売りがでたら
      買い増し出来るチャンスと思うことにしよう。
      これは間違いなく10万円台を狙ってきてる。
      ここまできて10万のせ出来なかったら
      ほんと笑うよww
      
 
 
 
       
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。