かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全233件次へ »
ブログ

パパぁ 何とかしてやぁ(笑)

保有銘柄の今日の結果は
-407,000円  きゃぁ~ おそるべきマイナス★
朝9:00少し前からの円高急展開には困ったですねぇ~

明日の推奨銘柄ですが無いそうです・・・
パパ発 <相場の注意予報> も 無しですぅ♪

おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:パパのky理論値(笑)を信用
13件のコメントがあります
  • イメージ
    今日の相場は厳しすぎましたね。。

    私のチェック銘柄もすべてマイナスでしたもん。。

    40、7000円は恐るべしです。。

    明日もかなりの下げの予感。。

    パパから発信あったらまたお願いします^^
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2007/12/13 19:23
    もう売るしかないのかなあ・・・
    お願い助言ちょ~だい!!(T-T) ウルウル

    (ノ≧ロ)ノ
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/12/13 19:58
    こんちわ

    同じくすごいマイナス  なり。

    ようやく回復しかけたのに。利益は少なく、損益は大きくと

    チョー  悲しいよー

    でも、株は好きだから、続けます
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/12/13 20:53
    こんばんっわ^^
    私もマイナスちゃんです^^;
    でも、-407,000円はすごいですね^^;
    私だったら寝込みます。。。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/13 23:29
    tachさん
    さすがに今日の相場ではパパの推奨銘柄もないみたい。
    でも今夜の米ダウの動き楽しみぃ~
    はいっ いつも前向きな かぶガール♪ですぅ


    えりぞさぁん
    売るのですっ  5%下になったら売るのですっ(笑)
    パパのお約束守ったら、損も5%だよぉ~
    勇気もって逆指値っ♪


    ヤーコンさん
    ホントに今日は何の抵抗もみせずに大幅続落ですねぇ~
    あまり場中はのぞかないので、夕方みてびっくりですぅ。
    でも、わたしも株すきだから やめられまへぇん(笑)


    らららまんさん
    みんなで元気にマイナスちゃぁん(笑)
    5%損ギリでこの金額だから、逆指値いれてなかったらと
    思うと ぶるぶる ふるえまするぅ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/13 23:36
    明日は、寝込んでおやすみします
    と言いながら、また買いあさることもあるかと
    病気ですね・・・
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/13 23:53
    壮絶な一日でしたね。
    自分も直撃食らいました。。。
    かなりの小資本運営なので、含み損-30000円です。

    今日、不調だった銘柄さんたちが
    多分、明日は頑張ってくれると思います。

    かぶガールさん♪の銘柄頑張ってくれるといいですね。
    応援してます!!
  • イメージ
    まさこんさん
    2007/12/14 00:24
    わぁぁ、今日はひどかったですね(ToT)/~~~
    私も初の泣き損きりしました。。
    1割くらいやっちゃいました(/_;)

    と、ゆーことはガールさんは全部5%↓以内なのに40・・?
    きゃー株モチ~♪うらやまし★
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2007/12/14 15:08
    あかん・・・たった5% されど5%出来へんかった・・・
    来週どうなっちゃうのかなあ・・・じゃあ売れよって感じだねハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
    来週からちゃんと実行しますからあああ
  • イメージ
    -40万…(-_-;)
    自分は-4万でした↓
    んで、今日も-4万でした…↓↓
    信用取引で売りやってればどの銘柄でも儲けることができそうな雰囲気。。。
    信用取引、やってみっかなぁ…。
    その前に月曜に反発してくれm(;_;)m
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/14 22:23
    ひでたろうさん
    毎日株取引したいですもんねぇ~
    わたしも半病気ですぅ(笑)


    空人さん
    応援ありがとうございますぅ♪
    でもパパの推奨は月曜もなしなんですぅ・・・
    今日は頑張ってくれると思ったのにぃ


    まさこんさん
    ナイス損ギリです。。。
    儲けは大きく損は小さくですねぇ~
    わたしは一応5%で逆指値お約束ですから
    積もり積もって -40万・・・


    えりぞさん
    あかんあかんでぇ~ 実行しなきゃ~(笑)
    来週こそ ねっ!


    闇に舞い降りた天才さん
    信用取引はダメですよぉ~
    わたしも危なく大赤字の危機におちいった経験も・・・
    きゃぁ思い出すだけでも怖ぃ~
    そぅ!あれはライブドアショックの頃でしたぁ
    運良く前日に処理してたので助かりましたが。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 20:46
    >-407,000円  きゃぁ~ おそるべきマイナス★
    びっくりする額ですね。。。
    でも余力がありそうな感じ^^
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/16 21:37
    みやまな鉄砲長さん
    ホンマびっくりしますよねぇ~(笑)
    一応3月からプラスなので多少ございますぅ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。