with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3410件目 / 全4141件次へ »
ブログ

HANSEATIC寄港・・・・

622a64461  

いつもの事ですが、またまたまた週末です。

私には週末なんて関係ないのですが、みなさんは良い週末をお過ごし下さいね。

ところで散歩に行く港に初寄港の船が・・・・

仕事の途中でしたが、パチリと・・・・

船名 ハンセアティック
船籍 バハマ
トン数 8,378トン
全長 123m

と言う船です。

事務所で日記書いて仕事しようと思ったら、ランチのお誘いがありました。

出かけてきます^^♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/3 08:57
    神さま仏さまさん

    おはようさん^^

    万博行って下さい。

    奥様を連れて^^

    大丈夫です。たぶん・・・おそらく・・・・^^;

    中国も神さまを拘束したら罰が当たるってわかってます。^^

    ただ、神さまを神さまと識別出来るかは分かりません^^

    今から乗り込めるか偵察へ行ってきましょうかね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/3 08:02
    withさん おはようございます。

    コスタロマンティカに気持ちは揺らぎます。

    実は、明日から上海万博見納めに行くかぁ~と

    休み取って、嫁さんと飛行機チケットまで準備しましたが、

    キャンセルしたんです。

    中国、あんな状態ですしね。
    (笑)

    休みだけが、残って、明日からも暇なんです。
    (^_^;)

    コスタロマンティカに潜り込んで、時間潰ししかないです。

    では、船内でお会いしましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/2 18:38
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >HANSEATICのオーナーはwith24さんですか^ ^♪

    そうだったんですか・・・・しらなんだ~~~~^^

    オーナーね~~~~船と飛行機は維持費がかかりますからね・・・・

    オーナーラーだったら得意なんですが・・・・失礼!

    >いっそのこと船内に事務所を移して、海を眺めながら優雅に仕事をなさってはいかがでしょうか!

    お~~グッドアイデア^^

    何とかならないかな~~~~~^^

    >松茸と牛肉のゴージャス鍋をつつきながら~♪

    1人鍋は寂しいし・・・・美味しくない・・・・検証済みです^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/10/2 18:15
    こんにちは♪

    HANSEATICのオーナーはwith24さんですか^ ^♪

    いっそのこと船内に事務所を移して、海を眺めながら優雅に仕事をなさってはいかがでしょうか!

    松茸と牛肉のゴージャス鍋をつつきながら~♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/2 17:55
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >この船、どこ行くんでしょうかね。

    この船は鹿児島を出航すると、石垣島に入港します。

    乗るなら明日か5日入港する船が良いですよ。

    明日は、レジェンド・オブ・ザ・シーズと言う69,130トンの豪華客船ですし、次は福岡に

    入港します。

    5日はコスタ・ロマンチィカと言う53,049トンの豪華客船です。

    この船は次は上海ですから、神さまには良いかも^^仕事に行ける^^

    6日はパシフィック・ビーナス・26,594トンが入港します。

    これは次の港は長崎です。

    どれでも良いから、潜り込みたい・・・・・^^;

    ちょっと外の仕事を済ませてきます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/2 17:25
    withさん こんにちは。

    ランチの後は、ディナーのお誘い有りませんでしたか?
    (笑)

    withさんいつも、引っ張りだこなんで
    (^_^;)

    この船、どこ行くんでしょうかね。

    ちょっと、試しに乗って見ましょうか?
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/2 17:23
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    >ランチのお誘いいいですね。。。
    お友達は多い方がいいですね(笑)

    はい、美味しくうどんをすすってきました。^^
    ローズさんのお鍋とは比べ物になりません。
    人間粗食のほうがいいんですよ^^;
    だけど・・・・あのお鍋食べたい・・・・^^

    >また 明日もお仕事ですか?
    いいご趣味ですね(笑)

    はい、もちろん今夜も明日も仕事です。^^
    月初の仕事が全然捗りません・・・・・
    私には仕事をさばく能力が人の3分の1ぐらいしか有りません。
    だから、人の3倍しないと終わらないんです。

    趣味の域を逸脱しています。
    道楽の域に入ってしまってます。^^;
    って・・・・・皮肉なのかな・・・・・・^^;

    >趣味が利益につながるのが一番ですよ。

    今のご時世そう簡単には儲けさせてくれません。
    ローズさんみたいに泊まりで鍋食いに行きたい・・・

    あの鍋の写真が頭から離れない・・・・・^^;

    仕事が趣味ったって・・・・これだけで良いのかな・・・・・
    燃えるような恋愛もしてみたいのですが・・・^^;
    ムリムリって思ってるでしょう・・・・・
    そうなんですよね・・・・燃やされて・・・・灰に・・・^^;
    脂肪がいっぱいだから、火か付くとよく燃えるかも・・・・

    明日も明後日も豪華客船が入港するから、入り口の警備員振り切って外国へ逃亡
    しましょうかね・・・・^^
    振り切る前に・・・海に沈められるかも・・・・^^
    もう・・・海の水は・・・冷たいかも・・・

    って、さっさと仕事しよう・・・
    コメントありがとうございました。
    眠気覚ましになりました。^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/2 16:51
    こんにちは。

    ランチのお誘いいいですね。。。

    お友達は多い方がいいですね(笑)

    また 明日もお仕事ですか?

    いいご趣味ですね(笑)

    趣味が利益につながるのが一番ですよ。