DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1988件目 / 全2649件次へ »
ブログ

現政権の応援動画が有ったのですが…

 …良く見たら褒め殺し動画だったw
 ちなみに、お題は”【ガンバレ】家族みんなで見よう!菅直人改造内閣!!【有限実行内閣】”こんな名前。

 You Tube版
 http://www.youtube.com/watch?v=Vx_BclNYHVI 

 コメントが好きな人はニコニコ動画版
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12191450

 まぁ内閣の人間の政治信条等も書いて有るんで、どんな内閣なのか良く分かる動画になっているかと思いますよ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/10/2 11:48
    DRAGON'さん

    こんにちは。。。

    これを作った人に【ご苦労様】といいたい物が。。。

    それにしても、改めて見ると
    =こんな政権=は、世界中を探しても。。。

    また、歴史的にも【なかなか、見つからないのでは。。。?】

    政権を【コロコロ変えることに、抵抗がある】というのが
    現政権を支持する意見にありましたが。。。

    本当に、【政治】という物は、誰がやっても同じこと。。。という
    感じが根強くあるのでしょう。。。

    それが、そうではない!!!と解ったときに
    【日本】は、存在しているのか。。。

    おそらく、この政権のメンバーは、そうなっても
    【誰も責任は、取らないし、責任感は、かけらもないと思いますが。。。】
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/10/2 12:48
     権左衛門さんへ

     こんんちは。コメントありがとうございます。

     まぁ何と言うか今回の政権の場合、反体制のまま生きてきて既存の体制に対し文句だけは付けて来ましたが、政権について実務をやろうとした段階で自分たちのやってきた事が机上の空論だったって分かった人達ですから。
     (正確に言うと役に立たない理論だけを振り回して現実を元から認めてないだろうから分かったとは言い難いですがね)

     …それより巧言令色少なし仁って言葉が有りますが、分かって無い有権者が多くて困ります。

     まぁだからこそ、こんな政権が出来て喜んでいられるのでしょうが…

     では、失礼します。

     PS.
    >> 【誰も責任は、取らないし、責任感は、かけらもないと思いますが。。。】
     前首相と、前幹事長が金に関しての説明をしてませんし、他にも事務所問題を起こした奴、口蹄疫の被害を拡大した大臣等、どうみても大した責任を取らずに逃げただけです。
     …有権者は分かっているんですかね?この辺りの所を。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。