・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2545件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,740,950 円←惨敗。リバ取りで抹殺!

前場。

久しぶりに
日記を書く気力を失った。w

任天堂←寄りで700株買って買値撤退。
    ここまではチキン逃げでよかった。

任天堂←再び寄り値で300株信用を使って買い戻す。
    含み損5万まで下げたんで100株買い増しして400株。
    買い増ししないで損切りするべきだった。
    含み損が20万超える。
    大きくGDしてるからどこかでリバきて救われるだろうと
    思っていたが甘かった。
    含み損15万で損切りするのがやっとだった・・・
    途中で株価2万割れの恐怖に襲われたんで
    そのまま粘ることができなかった。

    ここまではしょうがない。
    この後が最悪だった。

武富士←ここも寄りつき6円で20万株買って
    5円で損切り。
    一瞬にして20万円の負け。

    最初の取引で15万円負けているので
    取り返そうとして無謀な取引をしてしまった。
   
   とはいえ
   リバ厨としては任天堂と武富士のリバを
   狙わないわけにはいかないだろうw
   寄りで買ってまったくリバ取れないってw
   リバ厨抹殺銘柄だなww
   

テックファーム←やっぱりというか昨日リカクするのが正解だったな。
        含み益が減っても最後に投げるべきだった。
        今日33株買い増しして60株で
        含み損が10万で後場に持ち越しだ。
        後場はもう少し様子見するが
        駄目だと思ったら含み損拡大しても
        全て投げるつもりだ。

        今日これだけ負けたらさらに負けても
        もうどうでもいいって気持ちだ。 

        まさか月末に600万割れするとは・・・
        かなり余裕があったのにw
        落ち込むなw
       
        
        最近は上手くいっていたのでつい調子に乗りすぎて
        しまった。
        調子がいいと取引回数が多くなってしまって
        気が緩むというわけではないが
        板の動きをよく見ないで勢いだけで買ってしまったりする。
        これが良くない。
        それと最近の儲けがあるからというので
        損切りも遅れてしまう。

       今は次の作戦というよりも
       下がりに下がったこのモチベーションをどう上げるかだ。

       はっきりいって後場のやる気が出ない。w

       けど
      後場に持ち越したテックファームの問題がある。
      60株だけにすぐに損切りできないし
      上がる可能性に賭けるか??
      他で負けていなければそうしたかったのだが
      どうするか???

      600割れしたが10月また頑張ればいい!!
      そして10月はもっと慎重に取引しよう。
      10月は持ち越しはいったんやめにしてスキャだけに
      してコツコツに作戦変更だ。
      
            
       
                        
   
                  



    
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。