・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2546件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,266,390 円←意外だ種が増えている・・

後場。

今日は気分悪い取引ばかりでてっきり負け日かと
思っていたが終わってみれば勝てていたww

けど持ち越しの含み益のおかげということもあって
明日含み益がなくなるかもしれないw
正直言って今日は利益確定して持ち越したくなかったが
売り板なく売れずといういつものパターンだ。


サマンサ←前場の作戦では大引けまで様子みだったが
     あまりにもチキン売りが多いし
     他に集中したかったんで直ぐに持ち株手放す決断をする。
     いまさら上ろうがどうでもいい。
     すでに枚数減らしてしまっているので
     上ってもしょうがないという気持ちもあった。
     平均で120円ほど高く売れているので
     損はしなかったことになる。
     しかし
     10回ぐらいにわけて投げているので手数料負けかもしない。
     なにも動かなければ利益取れていたが
     べつに嬉しくもないタラレバだw
     勝とうが負けようが早く移動したかった。w

Vテク←平均約定単価294332円で19株買い。
    296000円で売る。
    3万ほど勝ち。
    ここもだww
    たった19株なのに売り板がない。
    19株出せばチキン売り発生するのわかっていたが
   もう下がってもどうでもよくなるw
   で19株出したとたん投げ売り発生ww
   出来高が減っていて大口さんがいないからしょうがないんだけど
   ただ小分けにしてw投げるのも神経使って疲れるんだよな。
   
テックファーム←平均約定単価71955円で27株。
        8万2千円の含み益で持ち越し。
        7万2千円で40株出して27株約定。
        もう少し早ければ40株買えてたろう。
       でも最初は60株買うつもりだった。
       しかしサマンサとVテクの売りで苦しんだからw
       躊躇ってしまった。
       60株買って3千円でも下げれば含み損が
      いきなり18万だからな。
       板が薄いところで大きな枚数買うのが一番緊張する。
       安いところで仕込むならいいが
       けっこう上っている株の上値を追いかけるのは
       勇気がいる。
       最後は人気なんだよな。
       ウルシステムズは人気がないからリバがなかなか
       来ないんだよなw
       でも
      テックファームは意外に人気がある。w
      それとウルシステムズとの違いは
      ウルの場合だとリバ狙いで買う作戦だが
      テックの場合だと作戦が違う。
      リバ狙いで買うというよりも10万に上がる前の
      仕込みてきな感じでの買いだ。
      だけど
      まだはっきりと確信が持てないし
      昨日大きく負けているので 
      今日は一旦利益確定して終わりたかった。

石川←76円で5万株買って76円で撤退。
   ここも売るの苦しんだw
   1円抜き出来るかと思って買ったが76円で売りが湧く。
   2回に分けて売ったが一度75円になって損切りかと思った。
   危なかった。
      
とにかく今日は一銘柄の持ち越しだ。
明日利益が減りませんように祈るしかないw  

もし利益がなくなったら買い増しして勝負してみるかな。
今のところ他に買いたい銘柄がないので
明日はここに集中してみるのもいいかもしれない。           
     

   
   
  
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。