NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010092701

9faf43902  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

今日は多いので2つに分けます。

8564 武富士【監理銘柄(確認中)】はどうなるんでしょうねー?

1878.T大東建託
 営業利益:213億⇒321億 上方修正

4008.T住友精化
 営業利益:9億⇒17億 上方修正

8278.Tフジ
 営業利益:4.5億⇒10.45億 上方修正

4816.Q 東映アニメーション
 営業利益:12億⇒15億 上方修正

5852.Tアーレスティ
 営業利益:19億⇒23億 上方修正

8270.Tユニー
 営業利益:116億⇒164億 上方修正

7514.Tヒマラヤ
 営業利益:13.28億⇒17.76億 上方修正

5970.Q菊池プレス
 営業利益:18億⇒24億 上方修正

7844.Tマーベラスエンターテイメント
 営業利益:0.5億⇒4億 上方修正
13件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/27 19:59
    ユニーは「そろそろ?」と、読めてただけに今日発表はちょっぴし痛かったです…★
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/27 20:01
    数字だけみたら7844マーベラスサンデー。
    明日も売買代金微妙何だろうか?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/27 20:13
    Randy ozzさんへ

    マーベラスサンデーは馬の名前ですね。
    円鈴さんがいってる ユニーが跳ねると思います。確か通期上方修正してるから。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/27 21:10
    円鈴さんへ

    あっ、ユニーが上方修正出すって読んでましたか。

    空売りが55万株もあって賃貸倍率0.61ですから、
    踏み上げ来るかもですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/27 21:14
    Randy ozzさんへ

    マーベラスは順当に値を上げそうですね。

    ただよくガラる銘柄なんで、
    軽く利ざやを取る程度のデイがいいのかもですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/27 21:16
    NewsFlash 2CHさん

    ユニーは前の決算後も騰がった記憶あります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/27 21:17
    レミオさんへ

    ひょっとして競馬の話ですか?

    残念ながらわたしは競馬はやらないのでわからずです・・・。

    ユニーは面白そうですね。

    明日は売り屋さんと買い屋さんでドンパチやるでしょうから、
    ゆっくりトレンドを見て入れるんじゃないかなー、と思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/27 21:23
    レミオさんへ

    あっ、ホントだ。

    6/11に大商いでその後も伸びてますねー。

    安心してINできそうな感じですね!

    PTSに売り物が無いのが残念ですけど、
    寄りはそんなに上げないような気がしますから、
    寄りから入ってもいいかなー。

    それとも一回押すことを期待して待つか。

    寄りの板次第ですねー。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/28 07:43
    ちょうど24日の日記でイオン共々、レミオさんと話題にしてたところだったのです。
    (^^;

    さて、今回はどうでしょうね~☆
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/28 09:24
    ありゃ。
    ユニー、安く寄ってさげはじめました。(@_@;
    入れなかったのは結果論でセーフでした…★(汗
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/28 11:19
    円鈴さんへ

    あれーホントだ、
    ユニー下げてますねー。

    なんでだろ?

    大口さんの空売りでしょうか・・・?
  • イメージ
    材料出付くしとして下げたのでは、
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/28 11:46
    永菜寿限無爺さんへ

    うーん、
    出尽くしでの売りなら、寄りからGDすると思うんですよねー。

    まー、702円で+4円しかGUせずの寄りでしたから、
    高くはないんですけど・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。