☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全165件次へ »
ブログ

雷☆かみなり☆カミナリ☆☆

405d25606   51867fe03  

すごいカミナリで目がさめた
すごい
ものすごい
カミナリはたくさん、あちこちで‥‥
地響きもする
雨が激しい
恐い
ぎえ
文句なしに恐い

あるいは
音を立てて激しく何かが変わろうとしているようでもある
力づくであります
問答無用・言語道断・みたいな四文字熟語のカミナリであります☆☆☆☆


http://weathernews.jp/thunder/
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/23 08:01
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > 文句なしに恐い

    うん、カミナリ、怖いよね。
    すべてを超越した怖さがあるかも。

    カミナリの写真、すごいね。
  • イメージ
    シノっちさん
    2010/9/23 11:37
    久方ぶりにあしあとがついていたので寄ってみました。

    はい、その雷鳴と共にビカビカ光ってた
    カミナリ様に渋谷で遭遇しましたよん(笑

    帰りにはゲリラだかゴリラだかw
    もの凄い豪雨にも遭遇しちまいました。 

    車で行ってたのですが・・・
    思わずおヘソを隠しちゃいましたよ? あはっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/23 11:56
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"プリ姉さん

    >音を立てて激しく何かが変わろうとしているようでもある
    力づくであります

    今日は「満月」なのに、
    朝から雨で拝めないですやん☆ヽ(o_ _)oポテッ

    いい方向に変わることを( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/23 15:16
    カミナリは、午後になって、おさまりました

    こうちゃん
    シノっちさん
    鉄砲長さん

    そちらの雨とカミナリは大丈夫でしょうか?
    雨はときどき激しく降ります
    いま
    雨がやんで窓を開けるとすごく冷たい風が吹いてきました
    マジ、ハンパない秋風‥‥

    はい!
    みん株も以前はけっこう新着日記をみたり、どなたかの日記にコメントされている知らない人のページを拝見したりしていましたけど
    最近はちょっとご無沙汰でした

    新しく自分のブログを作ったり
    いろいろ試行錯誤中です‥‥

    今日、9月23日ということはクリスマス・イブまで、あと三ヶ月
    フレンズの日記にも
    年内、という言葉を見かけるようになりました

    あと、三ヶ月、何がどれだけできるのか
    いろいろデス

    カミナリが鳴って
    季節が変わろうとしているのに
    いつまでも
    ぐずぐずしているわけには、いかんですもんね

    だけど
    朝のカミナリは、ホント怖かったです★

    シノっちさんのおへそは大丈夫だったかな~^^

    (満月も期待できそうな空かな‥‥)

    ありがとうございました☆~!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。