はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ597件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月12日の市場 インチキ市場め

(午前10時書き込み)

 さすがインチキ市場。0.25利下げ実施だったが、期待はずれで大幅下落。朝、軽い二日酔いで見て「うわ!」賭け失敗。

 寄り付き値を見てから、逆指値を設置するしかあるまい。気配値を覗いてみると、「おや?それほど酷くない」
 SQの効用か?売り方買戻しの絶好のチャンスだもんな。
逆指値ラインもー30万で済んだ。

 利下げ自体は実施されたわけだろう。利下げには「イベント」としての効用しか無いということか。
 手持ち減らして、もう1日様子見てみよう。とりあえず最悪の事態は免れた。

(午後1時書き込み)

 ショートの賭けだから、負けを認めざるを得ない。後場の一瞬の下げで逆指値にかかり、-26万で空っぽになった。

 次の勝負ポイントを探すか。 

(午後3時書き込み)

 うぐ、逆指値を持ち上げたのがアダになった。引けまで持てば、あと10万少なくなったな。

 相変わらず、アメリカ市場はクソだな。どこでウソ上げが終わるのか、見当もつかん。
 利下げ効果は噂と期待のみで、本当のところの実効果が出るのか。今晩、反発か、続落かで見極めよう。
 悪材料を蓄積して上がったからな。普通に考えれば、中期的にもう一回大きく落ちる気がする。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/12 12:57
    どうも、こんにちは。
    私も0.5期待は後退してて、
    0.25なら想定通りだと思っていたのですが…
    なかなかその辺の実情は分かりにくいですね。

    私も、ちょっと色気出して全株ヘッジしてなくて、
    多少被害をくらいました。
    この先のトレンドがどうなるか、
    ちょっと分からなくなってきましたね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/12 13:08
    >株育成計画3さん

     インチキ市場ですからねー。
     おそらく、0.5は無いと踏んだ連中の、失望売り作戦かもしれません。0.5だったら死亡だったでしょうが、0.25ならやったれーっていう。

     1月利下げも視野に入ったとか。また祭りすんのか?って感じです。

     利下げそのものは実施されたわけで、今日反発があれば、多少の希望がありますが、続落だとわかりませんね。

     今週は取引なしにします。さらに参加しづらい状況になりましたね。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/12 15:50
    お疲れ様です~^^

    たぶん、0.25のやれやれ売りが終わったら
    買い戻しが始まるんでしょうね。
    小リバが始まったら、どんどんショートを仕掛ける・・と。
    ダイワボウ、上げました。
    はんちくさん、買ってもいいですよ。
    簡単に穴、埋まるかも。いいの、気にしないで・・
    よよよ・・TT
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/12 16:15
    >おかんさん

     こんちはー やられちゃいましたーー><

     MAX想定の50に行ってないので、良しとします。
    悪循環にはまってるなー。
     
     またショートで動かないといかんですかね。
     当日の動きは割と読めるのだけど、米の動きが読めない。意味がわからん市場です。

     ダイワボウの恐怖が終わりませんね。悪循環の俺が買うと落ちるよ、きっとw ヘルプで買い参加しようかしらw
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/12 17:13
    再びこんにちは。
    0.5失望売り仕掛けは前場のみで、
    後場は0.25でもアク抜けだぜ、利下げもう一回祭りですかね??
    全くノーテンキな連中です。
    明日もまた意味の分からない動きになるんでしょうね。
    SQ通過を待つとしますか。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/12 17:33
    >株育成計画3さん

     なんとも言い難い上げ方でした。利下げは実施されたわけで、今晩の動きは未知数、とりあえずの売り手逃げのような感じもありました。落とした分と同じく戻すような展開も有り得ますし。

     SQ通貨も、来週、11月決算の証券会社等の発表があるようです。追加利下げを取り付けるために、また派手に落とす可能性もありますね。安心して買いにはでれません。
     そんな中、悪材料に突然爆上げしたりするし・・。意味がわからん。

     大勝負に負けて、がっかり。また出直しますかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。