いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全81件次へ »
ブログ

お彼岸

ゆっくりとした 時間流れているようです…
お墓参り行って来ました。

小沢さんは迷わないと思いますが、願いますが 肝据えて見ていて欲しい。ところ。ムネオさんの判例でびびらないで とも思う…
世界観、日本観の無い人が総理になりました。日本国民にとって+になることは無いかも。 ¥最初に行った為替介入 誰の許し えたの~。
戦国さん、日本の技術を売ろうとしてますが そんな営業力あったら 国会上手くやってと 願うばかりです。
海外の方と交流をこれから地道にやって欲しい
 岡田さんと共に。
マスコミもどうしていろいろな(長妻元大臣とかを)視点でみないのかな?

私達の税金で賄われいる官僚の方々は 怠っていた から こんな事態になった。
志のある方頑張って欲しい気がする。

私たちは官僚や地方役人を投票で選ぶ事は出来ません。
その官僚や役人から匡してほしい。とも思います。
頑張って欲しい知事さんもいます。

今必要な事 直ぐにやって欲しい事があります。
只にすることや、手当て では限界があります。
老人に手厚くすることも大事です それを支える事や、何と言っても 物が売れなければ 経済の発展はありえません。

政治家の方々 官僚の方々、物や政策を作って 一度売ってみて欲しい。どんな社会を作って来たか 確かめて欲しいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。