スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全126件次へ »
ブログ

為替介入<スーパーカップが新発売!??

F9e19ae6d  

管総理が続投で急激に進んだと思ったら
今度は為替介入でそれ上回る円安。
FXをやっている方は天国or地獄の2日間だったと思います。
僕は株式onlyなんでほとんど関係ありませんが・・・

正直、そんなことはどうでもいいです(笑)
なんとスーパーカップに新しい仲間が!!
その名もバナナチョコ味!! 是非 お買い求めを~
昨日 部活帰りに食べたのですがかなりおいしかったです!!
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/15 19:54
    紫さん こんばんは

    この味は私は遠慮しておきます(笑)。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/15 19:58
    バニラでいいだろww
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    この味は私は遠慮しておきます
    え!? 遠慮しちゃうんですか・・・
    僕の友達もみんな遠慮しちゃいました・・・
    でも案外 おいしいですよ~
  • イメージ
    ぷよさん
    どうも~

    やだ~バニラはやだ~
    何か味が無い気がして損した気分がする・・・
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/9/15 20:04
    9月13日から発売されているみたいですね。
    今度買って食べてみます。(・~・)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/15 20:11
    こんばんは。

    バナナチョコ美味しそうです。
    遊びにいくひと、ポンド買ったのかな?
  • イメージ
    Haitoさん
    こんばんは

    是非 食べてください!!
    買うと運気も倍増するとか??
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/15 20:22
    子どもだね(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/15 20:25
    なん・・・だと・・・!?
    今度食ってみるわwそういえばトルコ風アイス見なくなった。
    あれ結構好きだったのに・・・orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    ポンドを買っていればよかった(汗
    1日で3円以上も動きましたね!!

    チョコバナナ最高ですよ!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/15 20:28
    紫さん こんばんは。
    スーパーカップが本当に好きなんですね。

    笑いました。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    スーパーカップが本当に好きなんですね。
    大好きです! 1日1個は必ず食べます(笑)

    将来の夢は明治HDを買い占めることです!!
    えっと時価総額は・・・
    え!? 3000億!?? こりゃ無理だ あきらめました(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/15 20:39
    紫さん こんばんは。

    ほほ~ばななチョコ味ですか。
    そういえば、バナナにチョコをつけたお菓子を屋台とかで見かけますね。
    あれを買う購買客は、若い女性でしょうか?
    ということは、このスーパーカップは、女性がターゲットの商品でしょうか?
  • イメージ
    ぷよさん
    どうもです。

    まだまだ子供です(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    トルコ風アイスってありましたね!
    バナナチョコ味はそれを上回るおいしさですよ~

    明日 明治HDは比例配分かな??(笑)
  • イメージ
    九尾化猫さん
    こんばんは

    そういえば、バナナにチョコをつけたお菓子を屋台とかで見かけますね。
    あれを買う購買客は、若い女性でしょうか?
    今日は汗臭い男子高校生がいっぱい食べてました(笑)
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/9/15 22:56
    スケープドール 紫さん

    今晩は。。。

    =スーパーカップ=とは、アイスクリームですか。。。
    それなら、食べられるかもしれませんが。。。

    私は、てっきり【即席ラーメン】かと思いました。。。

    いくらなんでも、【ラーメン】に=チョコとバナナ=は、食べられないだろう。。。
    と思ったら。。。。

    チョコレートたっぷりチョコレートラーメンを食べてみた
    http://getnews.jp/archives/46454

    があるようで、、、

    しかも、【美味い】との事。。。

    ん。。。。。。

    これに、さらに、バナナを入れるとどんな味になるのか。。。

    なんか【腹】を壊しそうな気も。。。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/9/15 22:59
    こんばんは

    昨日菅さん再選時は82円台 今日は85円半ば

    FXしているものはクロス円全体に大きく動きびっくりです。。。

    今日は一日出かけていたのですが、いい思いをすることができ満足です。

    明日もNkさんも期待できそうですね。

    一時的にならないでほしいです。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/15 23:00
    紫さん こんばんは

    なぬ?アイスクリームですか?

    それなら行けそうですね(笑)。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/9/15 23:03
    チョコバナナ味
    結構おいしかったですよ!

    あの量だとだんだん飽きてきますが・・・。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。