リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1721件目 / 全2698件次へ »
ブログ

菅さんの 指示 ?

Ecb644b06   0bb17fb07   Df454e234  

円高 政府・日銀が市場介入    9月15日 11時50分    ~ NHK ~
     
政府・日銀は、外国為替市場で1ドル=82円台まで円高ドル安が進み、緩やかな回復を続けている日本の景気を
悪化させかねないとして、円高に歯止めをかけるため15日午前、円を売ってドルを買う市場介入に踏み切りました。
政府・日銀による市場介入は6年半ぶりです。
       
15日、東京外国為替市場は、円高ドル安が進んだ海外市場の流れを引き継いで、円相場は
1ドル=82円台 まで値上がりしました。
       
これを受けて政府・日銀は、これ以上円高を放置すれば、輸出企業の業績を圧迫するなど、緩やかな回復を
続けている日本の景気を悪化させかねないとして、15日午前10時半すぎ、円高ドル安に歯止めをかけるため、
外国為替市場で円売りドル買いの市場介入に踏み切りました。市場介入のあと円相場は、一気に1円以上
値下がりしています。
       
政府・日銀による市場介入は、平成16年3月に、急速に進んだ円高ドル安に歯止めをかけるために行われて以来、
およそ6年半ぶりです。
      
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100915/t10013997901000.html
      
       
やっと、 介入しましたねぇ~    (^o^)ノシ
     
まぁ、 あれだけ ニュースとかで、代表選挙で 小沢さんが 勝たなかったから 円高になった とか ?
      
政府の “ 口先 介入の ・ ・ ・ ” なんて ことを 昨日から、言われて おりましたからぁ~   ( ^ ^ゞ
      
やっとこさの 介入ですねぇ~    (;^_^A)
     
でも、 ここに来ての 介入って ?  ひょっとしたら、 菅さんと 小沢さんが 入れ替わったのかも ???
      
よく、 ドラマとかで 二人の人間が、 事故とか 危険な目に 遭った時に、 身体が 入れ替わると いうか
中身 ?  心が 入れ替わるという お話が、 ありますよねぇ~~     (^O^)/
      
ということで、 代表選挙が 終わって お二人が 壇上 で、 握手をした時に 中身が 入れ替わったのでは ?
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100914/k10013980801000.html ← 動画に そのシーンがぁ
       
このまま、 菅さんが 新代表になって このまま総理を 続けるとぉ~ ・ ・ ・
経済問題が、 大変な事に なるので ?  それで、 小沢さんが 菅さんの 身体に 入れ替わったのでは (笑)
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。