株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全265件次へ »
ブログ

前から、プーさんの服装はおかしいと思ってたけど(下ネタ注意)

01ca8f4c1  

たまには下ネタでも。2chの書き込みより。


***


地元で痴漢のおっさんがつかまった。

メタボなおっさんで、

小さなTシャツで一枚着て下半身丸出しで歩いてて通報され、

警察に

「おまえその格好で何やってんだ!何の真似だ!」

と問い詰められ

「プーさんです」

と言ったらしい

鼠の国にあやまれ


***


前からプーさんの服装、あれおかしいんじゃねと思ってたよ。

クリストファーロビンの想像上の動物だから仕方ないけどさ。

みなさん、本物の熊は恐ろしい動物ですので、

これからの季節キノコ狩りなどで山に行かれる方はご注意ください。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2010/9/13 23:36
    スマン・・・ 
    なんかコメントしようと思っても

    チビT着た下半身丸出しのクマさんと
    キノコの文字しか浮かんでこない・・・w

    修行して出直してきまつ・・・ けらけらw
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/13 23:40
    シノっちさん、

     コ メ ン ト あ り が と う ご ざ い ま す

    このままでは、下ネタ言ったのに誰にもコメントせずの恐れもあった(笑)

    > チビT着た下半身丸出しのクマさんと
    > キノコの文字しか浮かんでこない・・・w

    すんません、オレがそれしか書いてないから(笑)
    オレも修行が必要ですね!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/13 23:40
    花育さん、こんばんは(^o^)

    全く同感です(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/14 00:08
    こうちゃんさん、
    こうちゃんさんも修行が必要です(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/9/14 16:04
    す・・・すみません・・・

    私も同感なんですが(笑)
  • イメージ
    soltさん
    2010/9/14 18:31
    この路線でゆきますと、
    わたくしはワカメちゃんのカボチャパンツ丸だしの御姿も
    逆ハラかと思うところでありますが、どうですか、ね!?
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/9/14 21:51
    こんばんは~^^

    う~ん…
    私もチビT着た下半身丸出しのクマとキノコの話題じゃなぁ…
    なんともコメントが出来ません(ーー;)
    てか暫くプーさん見たら笑っちゃいそうです^^

    せめてデイジーダックと痴女って組み合わせなら幾らでも妄想できるんだけど…
    ねぇσ(^^)
    彼女の服装もちょっと変ですが、超超ミニって言い切られたら
    「そうだね!^^」
    って言ってしまいますね!
    たとえノーパンだとしても!!(^v^)

    男だったらすかさず「ナッツキック」です。。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/14 22:50
    まつさん、
    はい、まつさんも修行!修行!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/14 22:57
    soltさん、
    ワカメちゃんのパンツも、オトメ的にはNGですよね!
    街の中にいる腰パン男子も取り締まってほしいです。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/14 23:04
    Tanpanさん、

    > てか暫くプーさん見たら笑っちゃいそうです^^

    警察にしょっ引かれてショボーンとしている姿を想像してニヤけてください(笑)

    > デイジーダック

    こっちは気が付きませんでしたよ、もう。
    次からデイジーダックを見る目がヘンになっちゃうじゃないですか…なったら変態です。。

    > ナッツキック

    って何ですか?教えてエロい人!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/9/14 23:12
    はいはい^^

    > ナッツキック
    って何ですか?教えてエロい人!

    Kitched in the Nuts で検索してみて下さいな(^○^)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/9/14 23:15
    って思ったんですが、実際検索してみたらヒットしませんです(^^;;;

    まぁ単純にナッツは米隠語で「きゃんたま」の事です~XX
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/14 23:22
    日本語でいうと「たこ焼き」ですね!
    ナッツなんてかわいいww

    あと、向こうでは「ポケットモンスター」っていうとアレのことになっちゃうらしいですねw
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/9/14 23:45
     >日本語でいうと「たこ焼き」ですね!
    え!?@@
    「たこ焼き」って聞いた事無いし…(^-^;

    日本も意外と広いわぁ^^
    浜松では普通に「きんたま」としか言わないです。
    ちなみに女性の部分は「つんびぃ」って言います。
    これ、浜松人が見たら「なんて事書いてんだよ!!!!!!」って位エロい単語なんですよ。

    すんません…
    「エロネタ」に火が着くと止まらないんで無視して良いです(^^ゞ
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/15 00:09
    > え!?@@
    > 「たこ焼き」って聞いた事無いし…(^-^;

    それ言ってたの関西人かも知れません(笑)
    あと「おいなりさん」って言い方もありますよね。


    > ちなみに女性の部分は「つんびぃ」って言います。

    どれぐらいこの単語がやばいのか分かりませんが、
    浜松の女性にこの日記が見られませんように!!

    「ボボ・ブラジル」。九州人には超エロい事になってしまうみたいですね!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/15 00:11
    下ネタ止まらないTanpanさんのために、小話をもう一つ。

    ***


    昨日、家のじいちゃんが亡くなりました(TT)
    病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。
    僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。
    「そそが観たい」と…(そそ)というのは女性のアソコの別名です。
    僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、さすがに「えらいもん聞いてもうた」と思いました。
    早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」ってかんじで会議をしていたら、
    兄の妻が、「私でよければ…」と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。
    後で聞いたところ、昔兄の借金をじいちゃんが立て替えてくれたその恩返しだったらしい。
    兄嫁は「失礼します」とベットの爺の顔の上にオシッコ座りをしました。
    2~3秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら、「そそやない、外や」って…


    じいちゃんごめんよ


    ***

    ほのぼのする話ですよね!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/9/15 00:22
    爆笑!!

    …と共にほろっと泣けましたよ~
    私がじいちゃんだったら「まぁ良いか…」って思うけど
    でも、その後に外も見せてね。 って(^-^;

    死ぬ間際に見せられたのがそれってのはなんか天国に行けなさそうな気がするもんね。

    いやいや…
    私もそんなふうに死にたいですよ^^
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/15 00:47
    Tanpanさんならもう、
    誰も何も言わなくても孫の嫁とかがそそ見せてくれるレベル(笑)
    「そそ」見て極楽往生間違いなしですよ(笑)
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/9/15 06:34
    おはよう さん SUN!!

    プーさんがエロイことになっている~。

    >「そそやない、外や」って…
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    削除される前に見といて好かった^ ^♪
  • イメージ
    株育男さん
    2010/9/15 09:01
    Rsunさん、おはようございまーす

    プーさんとデイジーはヘン○イだって事で(笑)
    やっぱりこの日記は削除されちゃいますかね?
    日記は大丈夫でもコメント欄のほうがやばいですかね!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。