with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3431件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末いかがお過ごしですか・・・

今日ぐらいは、のんびりしようかな・・・・って思って事務所に来たのですが・・・・

事務所にいると、のんびり出来ませんね。

お客さんが来る・・・

有り難い事なんですが・・・^^

事務所以外でのんびりしないと、のんびり出来ません。

温泉道具持ってきたから、温泉でのんびりするかな・・・

温泉って言えば、昨日の日記はやっぱり相応しくないので自主回収じゃないですが

自主的に削除しました。

せっかくコメント頂いた方には申し訳ないのですが・・・

済みませんでした。

チョッとふざけた日記になってしまいました。

もちろん事実は事実なのですが、、、、、

私の日記は、全て事実を元に書いています。

ノンフィクションです。

って日記は全てそうなのですよね・・・

毎回お役に立てない日記で申し訳なくも思っています。

それでも、読んで頂く方がいる以上は書いてみようかと思っています。

たまに暴走してしまう時がありますので、その時は遠慮無くお叱りのコメントを

お願い致します。

孫さんの事を日記に書こうかと思ったけど、次回にでも書きます。

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。
12件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    with24さん
    2010/9/11 17:36
    魅惑の奥松島¿さん

    こんにちわ^^

    のんびり出来たとの事良かったですね^^

    海水浴の終わった海水浴場はさびしい感じがしますよね。

    楽しい週末をお過ごし下さい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/11 17:43
    withさん こんにちは

    あれっ?

    日記が消えています(笑)。

    せっかく傑作だったのに…

    これでタヌキさんの事が言えなくなりました。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/11 17:50
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    この削除はタヌキさんとは違います^^;

    タヌキさんは全部消してましたから・・・ビックリです^^

    昔からの知り合いですが、変わった人です^^

    って私も人の事は言えないのですが・・・・・^^;
  • イメージ
    球さん
    2010/9/11 17:58
    雰囲気の漂う日記だと思っていましたが、削除されたのですか。
    残念です。
    ”日記”なのですから、そんなに気を使われることないと思いますが・・・。

    自分も好きなことを書いているので、
    書きづらくなります~^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/11 18:05
    球さん

    こんにちわ^^

    コメントありがとうございます。

    ごめんなさい。

    割と思った事や感じた事、そして出くわした事など何でも書いてしまうんです。^^;

    考えもせず気楽に・・・ほとんどそんな日記です。

    球さん気にしないで下さい、私の判断ですので・・・^^

    株の損切りと同じです。^^

    実を言うと何回か削除した事があります^^

    読んで頂く方に女性の方もいらしたと・・・・^^;

    もう性別を意識してないものですから・・・・

    遠慮なさらずに書きたい事を書いて下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/11 18:08
    withさん こんにちは。

    笑いました。

    withさんもなかなかワルよのぉ~
    (笑)

    お米を無駄にしたら、いけないんぢゃ。

    でも、仕方ないんぢゃ。
    (^_^;)

    今日は、例外なく、日帰り温泉です。

    withさんも週末、温泉でゆっくりどうですか?

    今日、そろそろ、種子島から、H2ロケット発射だそうね。

    ゆっくり宇宙旅行どうですか?
    (^_^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/11 18:11
    こんにちはーwith24さん

    >事務所にいると、のんびり出来ませんね。

    お客さんが来る・・・

    事務所締め切っちゃいましょう!!

    >チョッとふざけた日記になってしまいました。

    たまにはありだと思いますけど(^^ゞ
    刺激があるほうが~なんて!w
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/11 18:27
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    はい今日は自宅を出る時に温泉道具一式持ってきました。^^

    帰りに温泉直行するために・・・

    お米無駄遣いしてごめんなさい・・・^^

    私は高所はダメです。

    富士山に2回登ったけど、高山病で悩まされました。

    ロケットなんて・・・・

    あっちの世界へまっしぐら・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/11 18:29
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    コメントありがとうございます。

    駐車場に車が止まってるから・・・

    私の場合はおふざけ日記みたいなものですけどね^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/9/12 10:08
    withさん!! お早うございます。

    やっとwithさんも私の仲間になって頂けましたね。歓迎です。 ハハハ(大笑い)
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/12 10:45
    たぬきさん

    こんにちわ^^

    タヌキさんとは意味合いが違いますので、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。