トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全110件次へ »
ブログ

上値重いですね。。

やはり今日は予想通り上値が重い一日でした。
それもそのはず11日開催のFOMC(米連邦公開市場委員会)などを控えを控えておりそれまでは手が出しにくい展開なんでしょうね。このほか、14日の12月日銀短観などが控える。また、海外では13日の11月生産者物価指数、小売売上高、14日の11月消費者物価指数も注視したい。また、14日にはメジャーSQ(特別清算指数)算出が予定されていることにも注意したい。いづれにしても今週半ばばでは手を出しづらいでしょうね。
でも大相場は間違いなし。。。。日経は必ず17000円の大台には近づくはず。。


↓↓↓ 日経平均株価&ダウ工業株価の推移はこちら ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dwdwn392/9721908.html


2007年12月の損利益・・・ +200,000
(手数料13570)

今月目標利益・・・・・・・・ +1,000,000)


本日の売買  なし


ただ今保有銘柄
マクドナルド  取得単価1850(含益中)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/12/10 20:05
    トレちゃんさんこんばんは!

    確かに今日明日は上値が重そうですよね。

    あさってどうなるか。明日の引けで買いで持ち越ししてみる勇気があれば、大化けする可能性もありますよね!
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2007/12/10 21:04
    こんばうわう。

    立花証券のひとが金曜日か週明けには、上昇に転じるといっていたバウ。

    詳しくは、市況ニュースで見れるから、参考にするもののとこからみてみるとイイばう。

    ばう、ばう~~~!
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/10 21:49

     確かに。伸びません。
    そういえばサラリーマンの方々はボーナス時期。のBIG MONEYを注入してきて欲しいものです。(ボーナスのない私にとっては縁のない話ですが・・)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/11 08:58
    こーじーさんへ
    ダウはあげましたが、やはり国内のイベントが控えているせいか今日はかなり上値が重くなるような気がします。
    だから今日も買いのタイミングが難しいのではと思ってます。
    確かにほんの少しの勇気で大化けありですね。。。

    地球猛獣群さんへ
    金曜というのは14日のことですか?それとも先週の金曜のことですか?14日ならまだ日があるからチャンスなんですが。。。

    くらくらさんへ
    サラリーマンの小金を投入してくださいと~っていいたい。
    しかし公務員のボーナスは年々UPしていますよね。お国の借金は834兆円というのに、これ企業なら倒産であり、そこの社員は全員抹殺ものですよね。。
  • イメージ
    デグさん
    2007/12/11 09:11
    自分も、年末には17000円台半ばまで・・・・と考えていたのですが、アメリカの。。。意外に長引き景気も芳しくないようで・・・。でも、もうそろそろ。。。甘い考えしてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。